Nicotto Town



どこかな?㉘w

画像


二か月ぶりの「どこかな?」です(^_^;)
忘れていた方もいらっしゃると思いますがww
まだまだ「どこかな?」は健在ですよ( *´艸`)

私(もも)はどこに隠れているでしょうか?
今回もバグってる第二イベント広場からの出題ですw

ヒントは「尻隠して頭隠さず」ですw(´ー`*)ウンウン
簡単すぎですか?(´∀`*)ウフフ
お時間のある方はどうぞ探してみてください(*^^*)







アバター
2023/09/21 19:47
カップ、棒、コーン と全部のタイプを食べてるんですかーー?
アバター
2023/09/13 23:23
9月の初めにお蕎麦屋さんのデザートでごまのクリームの乗ったアイスを食べましたw
それが最後かな?寒くてもアイスは美味しいですよね(*^^*)
アバター
2023/09/13 20:01
ももさーん、9月に入りアイスクリームを食べてますかあ?
アバター
2023/09/08 00:08
何ですって⁈
モンブランとプリン!
それに美味しいコーヒーがあれば最高ですねw
アバター
2023/09/07 13:55
ももさーん、お昼ですが イタリア栗モンブランのシュークリームと
桔梗屋監修 桔梗信玄プリンーどちらもモンテール をモグモグ~。。
アバター
2023/08/29 22:38
今日はおろしそばをいただきましたよw
さっぱりでした(*^^*)
アバター
2023/08/29 12:25
よーし、お昼じゃーー。。ももさんは何を食べるですかあ?
アバター
2023/08/24 21:38
リンゴジュース美味しそう(´ー`*)ウンウン

ピザ屋さんは予約しないで行ったので車で30分待ちましたw
チョイスがまずくてチーズたっぷりを二枚頼んでしまった><
でも美味しかったですよ(*^^*)
アバター
2023/08/24 15:11
ももさーん 暑いので サンキスト アップルジュースをゴクゴク~。。
日曜日のピザランチは混雑してましたよね・・。
アバター
2023/08/20 22:43
ランチにピザ食べに行って、量が多くて夕食はキュウリだけでした(^_^;)
アバター
2023/08/20 15:27
ももさーん、日曜日の夕飯は豪華なんですかーー?
アバター
2023/08/17 23:55
タニシさんお久ですw
五目赤飯って美味しそうw
キューイも大好きですww

今日のお昼はセブンの中華丼でした(^_^;)
アバター
2023/08/16 14:33
洗濯干し終了後のお昼は、五目赤飯を食べました~!デザートはキューイロールなり~。。
ももさんはあ?
アバター
2023/06/03 00:44
うーん(^_^;)
覚えてなかったけど見たら思い出しました(*^^)v
たまには餡入りコロネも食べてね(´ー`*)ウンウン
アバター
2023/06/02 15:12
あの問題覚えてましたかーー? ももさんは外れてしまいましたが。。
アバター
2023/05/29 23:02
タニシさんの日記に名前を載せたってことですか?
何でもないことですよw
アバター
2023/05/27 19:55
新日記に許可なく名前を掲載してしまいました。すみませんです・・。
アバター
2023/05/18 23:28
タニシさんw訪問感謝です(*^^*)

私の住む九州は暑くなかったんですよ(^_^;)
明日までお天気悪そうだから、明後日から暑くなるかもねw
ミロが大好きなタニシさんはきっと「強い子」なんでしょう!
アバター
2023/05/18 00:16
ももさーん、暑い日でしたねー! なので今ほど牛乳にミロを入れ飲みました~。
それでも喉が渇いてる為、これから
アバター
2023/04/22 23:28
タニシさんwお久ですね(*^^*)

美味しそうなの飲んでいますね!
私はコーヒーをよく飲みますよ
セブンのコーヒーは特に好きです(*^^*)
アバター
2023/04/22 00:29
こんばんは。stpですー!
ももさーん、キリン メッツ グレープフルーツを
氷を入れて飲んでます。 寒いのだあ・・。
ももさんは何を飲んでるんですか?
アバター
2023/02/09 00:37
中華まんにミロ!おいしそう(*^^*)

えーっと、頭のせ点心を二つと髪飾りいただきましたw
リボンエプロン可愛いと思いますよ(*^^)v
アバター
2023/02/07 13:53
ももさーん、お昼ですが中華まんを拭かしドリンクは今ほどホット牛乳に
ミロを入れ飲んでます~!
質問ですが満腹万来イベントで596Pあります。リボンエプロンは必要なくて
何を選びましたかーー?
アバター
2023/01/08 00:45
2023年 ももさん、おめでとうございます。良かったら新日記へコメント下さいな~。。
アバター
2022/12/31 23:49
お仕事ガンバですよ~!
良いお年を~(*^^*)
アバター
2022/12/31 01:14
こんばんは。水やり・stpですー!
ももさーん、稼いで来ましたよ~。本日も行って来まーす。。
アバター
2022/12/17 01:18
ロールちゃんは一個じゃ足りないでしょう?w
12センチは4号ですね(´ー`*)ウンウン

タニシさんも猫のアイテムげっとしたの?
見に行きたいけどもういないかな(^_^;)
行くだけ行ってみよう!

アバター
2022/12/16 23:25
お昼に 「ロールちゃんいちご味 メリークリスマス」を食べました~。
12センチ だと4号になるんでしょうか?
ショップ広場で 猫が降りてくる術 作動中ー。ももさんもお願いします!

アバター
2022/12/10 01:32
あら太らないんだw量によるかな?

クリスマスケーキは12㎝頼みました(*^^*)
キャラメル味w
タニシさんは?
アバター
2022/12/10 00:48
挑戦したタレントは太りませんでした。。
ところでももさん、クリスマスですがホールケーキを予約したんですか~?
アバター
2022/12/09 00:51
タニシさんw面白そうな番組ですねw
シチューは小麦粉とミルク?太ると思うけど?w
実際どうなんでしょうね?( *´艸`)
アバター
2022/12/08 00:17
ももさーん、実際どうなの課 が始まりましたあ!
今回、シチューは太るのかなり~。。
アバター
2022/11/26 23:32
辛口ゼロボール?しらん・・・(^_^;)
でも美味しそうw
ノンアルなら飲んでみたいな(´ー`*)ウンウン
風邪ひかないでね(^^)/
アバター
2022/11/26 01:01
ももさーん、TaKaRa 辛口ゼロボール ノンアルコール
をグラスに氷を入れゴクゴク~。。 寒いのだあ。
飲み切ったのでポットのお湯を注いで来まーす!
アバター
2022/11/19 00:50
タニシさんwコメント(人''▽`)ありがとう☆

ニコ店と訪問はしばらくこのままで行こうと思います(^_^;)
タニシさんはイベント参加ですか?頑張るんだよ~ファイト~!
アバター
2022/11/19 00:03
バリバラ 異性介助 視聴中しました~。。
ももさんは今回もニコ店参加しないんですよね・・。
アバター
2022/11/01 00:48
タニシさんw
氷入りのノンアルビールも十分寒くなると思いますよ(^_^;)
私はフレンチトーストにバニラアイスを乗せたり
バニラアイスにコーヒーをかけてアフォガードにしたりして食べていますよw
そのままでも美味しいんですけどねwいや、そのままのほうが美味しいかもねw
アバター
2022/10/31 01:19
ももさーん、アイスを食べようと思ったんですが寒いので止めました。
氷を入れたノンアルビールをゴクゴク~。。
アバター
2022/09/27 00:41
(´ー`*)ウンウンゴディバのアイスもセブンで売ってるからw
スタバの製品もスーパーで売ってもおかしくない(^_^;)
ティーのラテ飲みたいなw
アバター
2022/09/26 23:46
こんばんは。stpですー!
ももさん、スタバのクラシックティーラテはスーパーで購入
した物なんですよ~。。
アバター
2022/09/06 23:37
スタバはしばらくご無沙汰しています(^_^;)
紅茶も扱っているんですね(・_・D フムフム

私は自分で焙煎したコーヒー飲んでいますよ(*^^)v
美味しいかどうかは別問題ですがw
アバター
2022/09/06 12:53
こんにちは。stpですー! 冷蔵庫からスタバのクラシックティーラテ
を飲んでます~。 ももさんはあ?
アバター
2022/08/20 00:38
1000皿以内で作っているけどお店には出さないです(^_^;)
短期間のお休みのつもりが随分長い店休になりました;;
まだまだお休みは続く模様><
タニシさん、コメント書いてくれて(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2022/08/19 23:54
ももさん、新イベントどうしてますか? ニコ店開店するのかなあ・・。
アバター
2022/08/06 01:21
うなぎの本当の旬は冬らしいよw冬も食べたいですねw
でも国産にはなかなかお目にかかれない(^_^;)
アバター
2022/08/05 23:43
ももさーん、こちらもうなぎ弁当をチンして食べましたあ。
ウマ~。。
アバター
2022/07/28 00:48
今日はなんと!う・な・ぎ!
土用丑の日は人が多いから(^_^;)
遅れて今日のお昼にいただきましたww
久しぶりでしたがホント美味しいね( *´艸`)
アバター
2022/07/27 12:51
こんにちは。stpですー! ももさーん、お昼ですよ~。
何を食べますかあ?
アバター
2022/07/24 09:31
タニシさんwパリパリバーは食べたことないです(^_^;)
基本、バータイプのアイスは得意ではないですwww
最後の木にアイスがくっついてるのを食べる時の歯の感覚がダメなんですよ(^_^;)
カップアイスも金属かプラスティックの使って木製は使いません><
アバター
2022/07/21 15:57
ももさーん、森永 パリパリバー を食べましたあ!
今、CMで森永 板チョコアイス を放映していて~。
ももさん、食してみて下さいなあ・・。
アバター
2022/07/19 00:46
アイスは大好きですよw
気温が高いと氷が美味しいですよね(´ー`*)ウンウン

チョコモナカジャンボ、ピノ、モウ、
ハーゲンダーツのマカデミアナッツと抹茶が好きですw
アバター
2022/07/19 00:28
ももさん、猛暑でかき氷を削ってますかーー?
どんなアイスを食べてるんでしょう・・。
アバター
2022/07/14 01:12
こんばんはw
私はたしか紫のリボンを3つもらったと思いますw
というか、交換っていつまでなのかな?
間に合った?ちゃんともらえた?(^_^;)

日記のコメントですか?タニシさんが書いた日記?
ちょっと見てきますね(^^)/
アバター
2022/07/12 23:33
こんばんは。水やり・stpですー!
6月イベントですが620ポイントあります。
かんざし、お守りーいらないかもです・・。
ももさん、何をもらいましたかあ?
あと良かったら新しい日記へのコメントお願い致します~。。
アバター
2022/06/16 00:58
はいwどんどん書いてください(^^)/
読みに行けないと思うけど(^_^;)
アバター
2022/06/16 00:43
ももさーん、日記を書いてもいいですか~?
アバター
2022/06/09 00:45
タニシさんwご存じの通り?ニコタ自粛中で
お庭イベントはやっていません(^_^;)
可愛いのがもらえるんですねw
頑張って両方ゲットですね( *´艸`)
アバター
2022/06/08 15:06
ももさん、質問なり~。
お庭イベントですが何をもらいましたか?
今回126ポイント収穫しましたのでーアライグマ2匹か
オレンジマットのどちらにしようか悩んでます。
うーむ・・。
アバター
2022/06/04 23:55
あららw気が付かなくてごめんなさい(^_^;)
動物に話しかける習慣がなかなか抜けないんですよwww

美味しいものは大好きですがw
最近は自炊ばかりです(^_^;)
タニシさんは?
アバター
2022/06/04 23:52
こんばんは。stpですー! ももさん、工事広場でお見かけしました~。。
何か美味しい物、食べる計画ありますかーー?
アバター
2022/05/20 01:17
盛って盛って「誰?」って顔になるよねwww
アバター
2022/05/19 22:50
今回は「プリントシール機 彼女たちの春」 ですがプリクラとは何が違うんじゃーー。。
アバター
2022/05/14 11:41
どんな内容でしたか?w
アバター
2022/05/13 23:24
ももさーん、ドキュメント72 視聴しました~。。
アバター
2022/05/09 23:20
(´ー`*)ウンウンでもカレンダー通りでもよかよ~w
アバター
2022/05/09 01:15
ももさーん、GW終了したのだ~。。10連休が羨ましいー!
アバター
2022/05/05 23:47
お疲れ様です!
アサヒドライのノンアルをゴクゴクw
アバター
2022/05/04 23:09
ももさーん、稼いで来ましたよー!
ただ今、キリン グリーンズフリー をゴクゴク~。。
アバター
2022/05/02 01:13
お仕事ガンバw
コーラはあまり飲まないよ(^_^;)
アバター
2022/05/01 00:06
今日も稼いで来るのだー! ももさん、コーラは~?
アバター
2022/04/29 11:39
タニシさんwおはようです(*^^*)

竹の子堀と畑の草取りかな(^_^;)
タニシさんの予定は?
アバター
2022/04/29 00:38
ももさーん、GWですよ~! 予定はどうなってるんですかあ?
アバター
2022/04/02 00:48
タニシさんwコメント(人''▽`)ありがとう☆

さっき行ったら「N」がついてきてる人がいたけど
そのことかな?全員N?それともその人のイニシャルかな?
楽しい企画があるね( *´艸`)
アバター
2022/03/31 23:42
ももさーん、ビーチで歩くと大変な事になりますー!
詳細はアルバムにて~。。
アバター
2022/03/04 00:30
いっぱい泣いてね( ノД`)シクシク…
事実は小説より奇なり
ちょっと意味が違うかな(^_^;)
アバター
2022/03/04 00:11
「鳥になったママへ」 20歳でのお手紙ー。
ドラマではよくありますが実在するなんて。。
祖母さんがそれまで預かっていた事に涙が・・。
アバター
2022/02/28 12:41
タニシさんw
感動してるでしょうね( ノД`)シクシク…
絵本の力ってすごいよねw
私のお勧めは「やさしいあくま」
「泣いた赤鬼」と似てる話だよ(´ー`*)ウンウン
アバター
2022/02/28 01:15
NNNドキュメント
「鳥になったママへ 絵本で伝える想いと願い」
視聴しています~。。
アバター
2022/02/23 21:46
タニシさ~んwファイト―!
アバター
2022/02/23 02:16
ももさーん、本日も稼いで来るのだ~。。
アバター
2022/01/30 12:13
ノエルさんwお祝いメッセ(人''▽`)ありがとう☆

私はゆっくり派だけど皆さんのご協力のおかげで
達成することができました(*´▽`*)
ノエルさんもいっぱい食べてくれてありがとうねw

昨夜の部活お疲れさまでしたw
来てくれてうれしかったよ(≧▽≦)
また話そうね(^_-)-☆
アバター
2022/01/30 00:06
ももちゃん、こんばんわ~♪
週末土曜&ニコ店イベント、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

イベントクリア、おめでとう~☆-( ^-゚)v
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

お風邪をお召しになりませぬよう、お気を付けくだしゃんせ~♥-(´ε`*)チュッ☆彡
日曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~★(^_^)v
アバター
2022/01/26 10:33
夏子さんwコメント&探してくれて(人''▽`)ありがとう☆

(´ー`*)ウンウン視線を感じたでしょう?www
「木を隠すなら森の中」的発想だったけど
今回あっさり見つかっています(^_^;)

普通はなかなか気づかないよ~w
私はバグ常連さんだからね(;'∀')

温泉w大衆浴場で混浴wとても入れない(⌒▽⌒)アハハ!

今日はコメントありがとうねwまた遊びに来てね(^^)/
アバター
2022/01/26 04:33
ももちゃん 遅くなったけど、見つけましたよ。
お顔が見えて目が合いましたぁ~(笑)

でもこんなになっていたのですね・・
夏子は、ほとんどタウンにも行けてないから よく見てなくて、
温泉にもまだ入っていないかな。。
アバター
2022/01/25 22:20
ととさんwコメント&探してくれて(人''▽`)ありがとう☆

中央左前寄りにある♡クッションとヒツジの隣⁉
ピンポーーーーーン!大当たりです(≧▽≦)

同系色だから意外と見つからないかと思ったけど
甘かったかな(^_^;)(^_^;)(^_^;)

(´ー`*)ウンウン私はこんなバグは多いのよw
どこかな?また探してね(^^)/
アバター
2022/01/25 15:29
ももさん、こんにちは^^
久しぶりの「どこかな?」ですね~♪
ももさんは、中央左前寄りにある♡クッションとヒツジの隣にいました(≧▽≦)v

それにしても、バグって色々あるね;;
風景に場違いなベッドやクッションが宙に浮いてたりして、面白いねw
私的にはこのバグ、好きです(*´艸`*)


アバター
2022/01/24 22:46
結さんwコメント(人''▽`)ありがとう☆
イベントクリア早いなぁ~(^_-)-☆

ちょっと温かくなって日も随分長くなると
気持ちも晴れ晴れしてきますね(*^^*)
アバター
2022/01/24 22:20
こんばんは、イベントクリアお祝いコメントありがとうございます(^ー^*)

此方もわりに暖かかったですよ^^
アバター
2022/01/23 21:53
結さんwコメント&探してくれて(人''▽`)ありがとう☆
久しぶりの「どこかな?」楽しみって言われると嬉しいです(*^^*)

左のクッションwテーブルのところ⁉
ピンポーーーーーン!(^^)/

ちょっと簡単すぎたかなwww
また次回も探してね(^^)/

アバター
2022/01/23 20:57
こんばんは、前側の左側のピンクのクッション?テーブルのところじゃないかな?白い帽子が見えます~~

昨日見つけて参加したかったんだけど、そう思っているうちに寝落ちしちゃってました

遅くなってごめんなさいね^^;

いつもももちゃんのこの企画は、ワクワクして楽しみにしていますよ^^
アバター
2022/01/23 15:40
げんさんwコメント&探してくれて(人''▽`)ありがとう☆

角の左上⁉
ピンポーーーーーン!大正解!
げんさんも土曜お疲れ様ですw
楽しい週末をお過ごしくださいねw
アバター
2022/01/23 15:36
フーマさんwコメント(人''▽`)ありがとう☆

しっかり食べてもらっていました(^_^;)
(人''▽`)ありがとう☆
ついご飯誘いたくなるんですよねwww
アバター
2022/01/22 22:53
こんばんは!土曜日をお疲れ様です。
角の左上の所でしょうか?
アバター
2022/01/22 22:10
なるほど…初耳です!

食事をしようと思ったら食事回数オーバーでした。(もう頂いていたみたいです。)
また明日もお店にお邪魔しますね。
アバター
2022/01/22 20:34
フーマさんw再びコメント(人''▽`)ありがとう☆

(´ー`*)ウンウン中央広場と第二イベントは模様替えの度バグるんですよw
日中と夜間の切り替えでバグったり治ったり、ずっとバグったままだったりと
色々です(^_^;)
初めは気になってたけど最近は日記のネタにしてます(^_-)-☆

せっかくなのでご飯食べて帰ってねw
今はイベント中で一種類しか置いてないけど(;'∀')
アバター
2022/01/22 20:20
やったー!正解だー!
さっき第二イベント広場に行ってきたのですが、普通のゆめかわワールドだったので、ももさんの写真は本当にバグっていますね。
改めて見るとカオスな画像…(^_^;)
アバター
2022/01/22 20:04
ノエルさんwコメント&探してくれて(人''▽`)ありがとう☆

左下の壁のとこ?パンジーの左ニャン⁉
ピンポーーーーーン!大当たり!

ノエルさんにはいつもバッチリ見つけられるんだよねw
今回も「簡単すぎず難しすぎず」を意識したけど
ちょっと簡単だったかな(^_^;)
これに懲りず次回も探してねw
いつもありがとうね(*^^*)
アバター
2022/01/22 19:55
フーマさんwコメント&探してくれて(人''▽`)ありがとう☆
初めての方に探してもらえるなんてとっても嬉しいです(≧▽≦)

左下のソファwヒツジさんの隣⁉

ピンポーーーーーン!大正解!
保護色使ってみたけどあっさり見つかっちゃいましたね(^_^;)

たま~にこんな日記書いていますw
見かけたときはまた探してやってください( *´艸`)
ありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/01/22 19:42
ももちゃん、こんばんわ~♪
週末土曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
ホントだww尻隠して頭隠さずwwぶひゃ♪(≧∇≦)
左下の壁のとこ、パンジーの左ニャン☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
ニコ店イベントもガンバルンバりまっしょ~い☆彡(´∀`*)ウフフ
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しくガンバルンバなり~★ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2022/01/22 19:33
はじめまして!コメント失礼します!
真ん中より少し左側の下の方、ソファにてひつじさんの隣にいますね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.