Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


寒いのイヤ〜〜〜!

暑いのも寒いのもイヤですけど、改めて寒いほうがダメだと思いましたね。
夏の暑さは冷房付けなくても大丈夫な日があります。しかし、冬の寒さは暖房(器具)なしでは耐えられない(>_<)
電気代も余計にかかる点からしても、冬のほうがイヤですね。早く終わってほしい!

アバター
2022/01/28 17:44
北海道が寒いのは間違いないですけど、そこを超える寒さということですよね?
あ〜、絶対ムリですねΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
アバター
2022/01/27 22:22
北海道の人がここは寒いねって言うぐらいですw
できれば東京に住みたいです~
アバター
2022/01/26 17:41
気温1ケタで「寒い寒い」言ってすいませんm(_ _)m。氷点下になる日もそんなにないです。
アバター
2022/01/24 22:35
私の住んでる所は一応関東ですが-6度にもなりますよw
東京おくと冬でも「温かい」って思います~あはは
アバター
2022/01/24 17:46
吊られた男さん
汗が理由で暑いのダメなんですね。
そういうこともあるのかー。
アバター
2022/01/24 17:44
なつみさん
寒さに慣れてるって羨ましいです。
毎年、冬は来ますけど全然ですね(^_^;)
アバター
2022/01/24 17:43
ムーやんさん
そんなに長い期間でもないですし、しばらくの辛抱ですね。
アバター
2022/01/23 18:05
暑い方は汗かくので年取るの辛いです
アバター
2022/01/22 21:00
私は暑い方がダメ~
寒さは慣れてる???
アバター
2022/01/22 18:25
冬来たりなば、春遠からじ・・・
あと、2か月ほどの辛抱です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.