Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/22
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ゲーム広場 10

4択は ダウンタウン でした。


今日はカレーの日なんですね~なので冷蔵庫の掃除を兼ねて 我が家もカレーにしました。

昨日から私だけ別メニューですが・・・お酒を吞んだのでダイエットになりませんね"(-""-)"

でも何故か体重は少しだけ減ってました(謎)目標体重は決めてませんが 健康的に痩せればいいな~と思ってます。

3日坊主にならないようにしなくては・・・ネットで豆腐と納豆を使った料理を検索し飽きないようにしていこうと思います。

アバター
2022/01/22 20:16
ぴるちゃん コメントありがとうございます。

おおおカレーうどんいいですね!
ぴるちゃんは 野菜スープかな?

意外と豆腐と納豆を使った料理あるんですよ(⋈◍>◡<◍)。✧
検索してみて(⌒∇⌒)
アバター
2022/01/22 19:49
みるにちゃん コメントありがとうございます。

そうなんですよ なんでも学校給食で初めてカレーライスを提供した日だったようです。

私は夜はカレー食べれないので 明日の昼間食べようと思います。
もちろん白米の代わりに熱々の豆腐にかけますよ~

アバター
2022/01/22 18:32
今日はカレーの日なんですね!
偶然にも、いも煮の残り汁で、カレーうどんを旦那さんだけ食べました。
体重減って良かったですね♪
工夫するんですね、私はひたすら、豆腐に納豆をかけて食べてましたw
ひと工夫で、飽きないかもしれませんね!
アバター
2022/01/22 17:00
おおー、体重減ってたのね、やったね! カレーの日なんですか、そんな日あるんですね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.