Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/22
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 15
教会広場 5

今日はすんごくいい天気w

わ~~いw洗濯物がしっかり乾きそう^^

4択はダウンタウン
私もダウンタウンは大好きやなあ^^

アバター
2022/01/22 21:15
孝太郎さん
おおおw新しい洗濯機!!
いいな~~~~^^
新しいと気持ちいいよね~~~^^
アバター
2022/01/22 21:14
あゆみさん
ダイヤモンドアートはめちゃくちゃ簡単なんですよw
え?ピグを始めたの?ww
アバター
2022/01/22 20:18
こんばんは~
そちらは洗濯日和だったんだね~いいな
家は今日、新しい洗濯機が届きましたバチ・バチ・バチ
明日の朝、上手く使えるのかな~(*^-^*)
アバター
2022/01/22 17:25
はじめまして!
最近、コイン欲しさだけに日記だけ更新して
コメントをチェックしていませんでした…
コメント嬉しかったですー♪♪
出来た時の達成感がたまりませんよねー♡
ダイヤモンドアート?でしたっけ?
どんなものだろう\(^^)/
ちなみに私もピグはじめました!
ぐっぴぐだけ毎日してます⭐笑
アバター
2022/01/22 14:12
かぼちゃんワインさん
いいねw毛布もほかほかになりそう^^
アバター
2022/01/22 14:11
ななとさん
うん、あったかいよね
公園くらいならいいかなって思うけどねえ。。
アバター
2022/01/22 14:11
ムーやん
今日はお外の作業には最適って感じ~~~w
アバター
2022/01/22 14:10
ぽんちゃん
www
だって、この眼鏡さ、漫画でよくおばあちゃんがかけてるやつだよねwww
アバター
2022/01/22 11:31
こんにちは\(@^0^@)/
天気良いから毛布干した。
アバター
2022/01/22 11:11
こんにちは~~
今、喫茶店から帰ってきました
外は暖かいですよ・・風も無く春を想う様な天気です
公園を散歩したいけど。コロナが怖くてね
どうしても家の中に閉じこもりがちですね
さぁ楽しく過ごしましょう
アバター
2022/01/22 10:36
おはよ~。
こちらは、ちょっと曇ってるよ。
でも、雪はちらついてない。
さて、準備してお外の作業始めるかな。
今日も一日、元気で頑張りましょう。
アバター
2022/01/22 10:25
メガネって形で見た目かなり変わるねえ
年齢が目上にみえまする




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.