Nicotto Town



長野の空を飛び交うもの☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/22
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ゲーム広場 10

4択 ダウンタウン ☆


以前、聞き慣れない爆音で空を見上げたものの、
飛行物体を確認できず、なんだろう、と
確認のために追跡サイトで追ってみたのですが
確認できず・・

爆音と長野上空であること、などで検索してみたら
どうやら以下の記事からオスプレイで間違いなさそう・・
https://www.shinmai.co.jp/corporate/henshu/koechika/2020/10/24/USmilitary.html

https://www.youtube.com/watch?v=tyyE_IP3TPk

以前、震災前後も夜間に不審な飛行音が聞こえたことがあって
普通の旅客機とは音が違うし、時間帯も違うので
追跡サイトで追ったらやはり確認できず未確認飛行物体状態。

以前一般機や自衛隊機の情報で、夜間は危険なため、
日本国内で夜間に自衛隊機を飛ばすことはありません、とのことだったので
推測すると、米軍機、ということになるのですが、
軍機を追跡できるレーダーでも公開されていない機種となると
一体なにをやっているのやら・・

特に最近夜間、頻繁に飛び交う音が聞こえてくるので
知人に話したら、やはりどうも長野で秘密の軍事作戦やってるようですね・・

知ってる人は知ってるようです。
最近夜間に頻繁に飛ぶということは尋常じゃないですね・・
一体なにをやっているのやら・・
マスコミも一般の日本人も全く知らない動きが水面下で着々動いてるようです。

下のサイトが機種や飛行経路を確認できるサイト。
両方に出てこない、ということは機密扱い行動、ということのようです。

https://www.radarbox.com/@33.89424,136.47974,z7

https://globe.adsbexchange.com

もう一つ、アメリカの軍の機影を追跡確認できるサイトでも出てきませんでした。

アバター
2022/01/22 23:11
ダークブルー さん
雪の京都は風情がありますね^^
以前雪の寒い時期に友人数人と京都嵐山に行ってあまりの寒さに死にそうなほど凍えて
たまたま入った湯豆腐屋さんで友人一同暖をとった思い出があります^^

夜低空飛行の爆音は不気味です><
今日は1度だけでしたが最近かなり頻繁に飛んでるようですが
騒ぎにならないところが奇妙・・

長野は何か色々水面下で動きがあるようで・・
こういう外国が勝手に怪しく動き回ってもニュースにすらならないあたり
情報統制が敷かれてるようだし
日本でありながら日本でない感じがしますね・・
現実のところは、日本はアメリカの植民地なんだな、と感じてしまいます。
アバター
2022/01/22 20:17
こんばんは。
こめんとありがとうございます。
関西ではなかなか雪が降らないので、カメラマンは喜ぶワンコロ状態です。
たまに降るので喜んでられますが、毎日雪かきしている人にとっては感動もなさそうな気がします。
背景で感動できますかね。

面白いサイトがあるんですね。
身近で秘密の作戦とかやられてると嫌ですね。
雪山を想定しての訓練? ロシアが対象なんでしょうか。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.