Nicotto Town


リンゴカクテル


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/22
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
教会広場 6

ゲーム広場・教会広場

 4択 ダウンタウン

アバター
2022/01/23 07:12
メルモちゃん  りんごも 名前よく知らないのよね^^  仕事もまた忙しくなったでしょうね^^
睡眠しっかりとって頑張ってね^^
アバター
2022/01/22 23:53
メルモは、ほとんど吉本(お笑い系)は観ないので
誰が誰なのか、ほとんど把握してませんw
ダウンタウンも数年前に、やっと顔と名前がわかりました(笑)

今日も午前中は勤務だったので帰宅してから寝てしまい
先程~起床しました(☍﹏⁰)
アバター
2022/01/22 18:00
いっしー60さん
 ☾(‿)ノ✿❀こんばんは❀✿ 地震こわいですね
 
アバター
2022/01/22 17:06
こんにちは。
あちこちで地震起きてちょっと怖いですね。
ポチッとな凸
アバター
2022/01/22 15:12
AJさん こんにちは!震度3 揺れますよね^^被害なくよかったです。
アバター
2022/01/22 15:10
ℳさん ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪  揺れたみたいですが 大丈夫みたいです。 
アバター
2022/01/22 13:37
こんにちは〜☆幸せを運ぶステプ&水やり宅急便です。今週もお疲れ様です。良い週末をお過ごし下さい。四国・香川県出身ですけど、地震がありました。揺れました。震度3でした。被害はないです。怖いですね〜
アバター
2022/01/22 12:02
りんごさん こんにちは (๑❛ڡ❛๑)☆

昨夜 大分、日向灘を震源とする地震が発生しましたが
御実家は、大丈夫でしょうか?・・・
連絡してあげて下さいね。
アバター
2022/01/22 08:18
みずのさん ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ   実家大丈夫でしょうか。。。心配ですね
アバター
2022/01/22 08:17
夏子さん ヽ(o゚ェ゚o)ノ オッハー!!地震こわいよね^^
アバター
2022/01/22 07:54
おはようございまーす
地震びっくり。いま実家に詳細確認中・・
アバター
2022/01/22 07:00
おはよ~かわいいですね。
とっても似合ってます。

昨夜に続き 地震でま他、アラーム不安で起きてしまったw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.