Nicotto Town



良い日になりますように

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/22
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 20
教会広場 4

久々の20

アバター
2022/02/17 02:33
コメント読みました♪
(ここだけの話なんかめんどくさくなってきて)
コイン集めと、にこ店の材料買ったり時間あるときに来て後コーデは好きだけど、
ログインしたままにしてあります。伝言は読んだりお返事したりしてます。
チャットは結構手が疲れるからいまはやりたくなくなりました。
そんな感じでやってます。
なのでいてもいないです。
暫くこんな感じでやっていこうと思ってます。
五郎さんも毎日を楽しく過ごしてくださいね♪
アバター
2022/01/22 14:00
すごーい!おめでとう(∩´∀`)∩
アバター
2022/01/22 09:37
合計24個!よかったですね^^
20個って滅多にでないですよね・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.