Nicotto Town



つぶやき

昨日からオールやけど、まだねられへんwww ま、いっかーw

ゲームしよっとw

アバター
2022/01/22 23:46
さて、ねよ、おやすみー
アバター
2022/01/22 23:45
んー、うちは、面白いけどな、ドラクエ好きなのでwww
アバター
2022/01/22 23:22
こんばんは(*^^*)ドラクエですか?
10はオンラインだったからやってないです☆
面白いですか?面白いならやろうかな~( *´艸`)
アバター
2022/01/22 22:14
ドラクエ11まであるでw 10は、オンラインゲーム

恋仲間www飯のwww
アバター
2022/01/22 22:09
ドラクエって10まで出てんだ!!知らなかった(^^;

ご飯に恋…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!うんうん、でも分かる、それやったら私もかも!
アバター
2022/01/22 19:37
ドラクエ10と、ドラクエモンスターズw
アバター
2022/01/22 19:14
こんばんわ!
何のゲームしてるんだっけ?
アバター
2022/01/22 16:58
ワンコロちゃん、ヘルシーに行こうと思ったけど、おかゆでエンジンかかって、てんぷらきつねうどん食っちゃったwww はい、ご飯に恋してますw
アバター
2022/01/22 16:53
みるにちゃん こんにちは^^

おっ!今日はヘルシーじゃないですか!!

恋すると食に執着しなくなるなんて・・・・私には無縁だなぁ~

ご飯に恋してるなんて みるにちゃんらしい(笑)
アバター
2022/01/22 15:59
ある友達に、恋をすると、食に執着しないと言われたがw 恋ね~、今の私には、無縁だな~~~w
恋しても、食ってそうwww ご飯に、恋してますwww((´∀`))ケラケラ
アバター
2022/01/22 15:57
遅めの昼ごはんw おかゆw 今日の朝、ご飯が少しだけ残ってたので、オートミール入れて、かさましw
コトコトして、めっちゃ量増えたやつ、食ったw ちょっと、控えめ風にだけど、一杯半食ったwww
まあ、ふやけまくって水かさましだから、量は、そんなに、くってないと思うけどwww
アバター
2022/01/22 15:37
朝から、がっつり食った~か?やっぱり、また太った(汗)
アバター
2022/01/22 15:08
takeruさん、はい、十分とりました

すもりんさん、自由だ~www 寝てました

ピルちゃん、寝れました

タンちゃん、ぐっすり中でした

AJさん、こんちゃ、はーい
アバター
2022/01/22 10:55
おはようございます。幸せを運ぶステプ&水やり宅急便です。今週もお疲れ様です。いても訪問&いいね&コメントありがとうございます。良い週末をお過ごし下さい。
アバター
2022/01/22 10:36
今、寝とうかなっ❤️
アバター
2022/01/22 08:50
お昼寝できるといいですね(^▽^)/
アバター
2022/01/22 08:47
うーん、、、自由だw
今は、寝てるのかな?
アバター
2022/01/22 05:34
睡眠は、十分にとってね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.