Nicotto Town


まみりんり~ん


リンゴ狩り


行ってきました~~(*^0^*)
高速が1000円ゆえに、混むかなぁ~と
思いきや、行きも帰りもスキスキでした~
おかげで運転もラクラク!!
案外疲れないで無事生還!!よかったよかった(@⌒ー⌒@)
嘘泣きでも、本気泣きでも泣いてくださったみなさま!!
(。◠‿◠。)ありがと~♪
また今日からよろしくね~~(。→‿◕。)☆ 

アバター
2009/10/19 22:44
(*'ー'*)ノ~~゚.+:。 才 力 工 └|♪☆・゚:*:゚

子供の頃一回行ったなりんご狩り~~

次はイチゴ狩りにいきたいな~
アバター
2009/10/19 21:56
おかえり~~~うぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・。号泣(またまた嘘泣きw)
アバター
2009/10/19 21:25
土日絡めていって空いていただなんて、本当にラッキー☆☆
いつもそれだといいのにな~~。

という事で、大量に狩ったりんごは、ジャム?パイ?それともシードルになるの?ww

アバター
2009/10/19 15:30
ブログコメント有難う^0^
みんなのおかげで^0^
ほんまに皆に感謝です^0^
これからも末永くお付き合いお願い致します^0^
アバター
2009/10/19 12:45
ずっと、泣いて暮らしていました、もう涙が涸れましたので泣きません。あなたのお帰りを心待ちにしていましたよ。
アバター
2009/10/19 09:51
リンゴダイエット???
アバター
2009/10/19 05:43
お帰りなさい。

リンゴ狩り、美味しかっ…いやいや楽しかったかしら??

アバター
2009/10/18 23:25
リンゴ狩り楽しそう♪
高速もすいていたようで、何よりでしたねー☆
アバター
2009/10/18 22:36
おかえり~^^
で、おみやのりんごは?
も・もしかしてないとか?
信じられなぁ~い
な~んてね^^
アバター
2009/10/18 22:33
生還祝いに   
  乾杯 ♫ ♬♪
(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク  
 (* ̄0 ̄*)ノ口 をーい、オネエチャン !もう一杯!!
アバター
2009/10/18 22:16
おかえりんご~



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.