Nicotto Town



公表してねえ話


JRA所属騎手の数名がコロナの陽性判定が出たけど氏名は公表せーへんとか。あれ?M山騎手やE田騎手の時は公表してたような・・・?いや別に公表してもせんでも別にええねんけど一貫性がないのは不思議やなと。

アバター
2022/01/23 20:14
髪は一時期の真っ白から黒になってたけど老け方は尋常やないですw
アバター
2022/01/23 15:28
岩田騎手は前から目がパッチリのウミガメに似てるなとは思ってましたがwおじいちゃんみたいな見た目になってるんですね⁉ETみたいな感じでしょうか⁉見てみたいな(笑)
アバター
2022/01/22 20:00
弱毒化してるならあとは治療薬が完成すればもう季節性のインフルエンザと同じ扱いになるんじゃないですかね。おじいちゃんみたいな見た目になってる岩田騎手に感染させへんように気をつけて欲しいですw
アバター
2022/01/22 08:06
コロナに関しては一貫性がないという点で、不思議で不安もありますねw兄の職場でも同じ館内の食堂関係で陽性者が出ても、一時営業停止とかにもなってないらしいので、ホントに消毒など自己管理だけで予防できるのかわからなくなってくるし、そのうち名前どころか陽性者の公表もしなくなってくるのではないかと不安です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.