Nicotto Town


アメ子ストーリー


アメ子の気になったもの


「新解釈三国志」を珍しく見ていたわ!

ムロツヨシ最高だったわ~(`・ω・´)b
で、アメ子、三国志って知らないわ~w

アバター
2022/01/23 22:37
>かうかうさん

そうなのね!
3ちゃいアメ子の頭脳で、わかるかしら~?

見てちょうだい!
おもしろいわよ(`・ω・´)b
アバター
2022/01/23 20:03
三國志は私は好きですね。
パソコンのゲームから興味を持った口なので、こういう話しから三國志の本編に興味を持つのも、良いかもしれませんよ。

あ、私も録画はしたけど、まだ見てないや。
アバター
2022/01/22 22:17
>AJさん

STP水やりありありこ(o*。_。)oペコッ
これからよろろんこ^^
アバター
2022/01/22 12:56
こんにちは〜☆幸せを運ぶステプ&水やり宅急便です。今週もお疲れ様です。良い週末をお過ごし下さい。友達申請許可ありがとうございます。^_^
アバター
2022/01/22 00:31
>く~まちゃん

く~まちゃんも見たのね!
アメ子、映画を見るのは久しぶりな気がするわ~^^
アバター
2022/01/22 00:28
ワシもみた むっは~
アバター
2022/01/22 00:24
>るきあさん

結構キャラがゆるかったわよね^^
あらあら、寝ちゃったのね~(ノД`)・゜・。
アバター
2022/01/22 00:23
>ジュリエンヌさん

アメ子、三国志は知らないけれど、これは言えるわ!
いん・しゅう・しゅんじゅうせんごく・しん・かん・ぎしんなんぼくちょう・ずい・とう・ごだいじゅっこく・そう・きん・げん・みん・しん( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2022/01/22 00:16
アタシも三国志知らんけど ちらちらみてたわw 
ジャンルはコメディーだけあって それなりにおもろかったけど 寝ちゃったぜw
アバター
2022/01/22 00:06
こんばんは~♪
三国志は、劉備の蜀 曹操の魏 孫権の呉の
3つの国が中国統一を目指して覇権を争う物語ですね。
アバター
2022/01/22 00:05
>りびさん

今日TVに入った映画なの!
主演は大泉洋よ^^
アバター
2022/01/21 23:51
映画でしょうか?
三国志わたしも詳しく無いんですが
配役で面白そうだと見たくなっちゃうんですよね…
アバター
2022/01/21 23:42
>にゃビットさん

3ちゃいアメ子、今、小学校で習う授業を勉強中よ!
アバター
2022/01/21 23:34
私も、ちょこちょこ見たよ。
アメ子勉強しなよーー(◎_◎)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.