Nicotto Town


B5コピー用紙


今日の日記


日記書く頻度落ちてきてますね
毎日日記ネタと書く気力が揃っているとは限らないので仕方ないかもですけど
特に最近気力が減り気味でやばいなあって思ったのです
今は少し回復してきた気がします

日記書くのは義務ではないので少しずつ書けたらなあと思います
また好き曲紹介とかしたいかもと思うだけ思います



色ガチャ、ガチャチケで2回したら魔法陣と一番欲しかった司書が出てくれたのでよかったです(*´ω`*)
今回の色ガチャはふんわりした色合いかわいい…!

目玉も少し気になるけど交換で手に入れるほどではないし出るまでガチャするほどでもないので手に入れることはないだろうなあと思います

それよりシナモンのサンタ服がかわいい…
あれシナモンじゃなくて普通の服として使っても違和感なさそうだし何より色が好み直球ど真ん中
こっちも出るまでガチャするのもためらうし…って感じです
300Pするからガチャ1回するのも結構悩みます



そして今日の創作ブログ記事はこちら
http://nksdlk.blog.fc2.com/blog-entry-1195.html
絵を描く気力も最近少なめです
でもこっちも戻ってきたので最近描いたのをまとめて出しました

多分次回更新でマステを使った絵が出ると思います
マステ、大量にあるのですが使い方がよく分からないまま集めちゃって大変なことになってます
具体的に言えばA4ケース6個にマステ入れてます

何か(特に創作関係の道具や材料)を集めると止まらなって大量に集める癖、今は少しだけ落ち着いてきたのですが昔はやばかったです
セリア行った時は狂ったように千代紙とマステ買い漁ってましたもん
レジン関連もよく買ったけど再開するかな?って感じです



とりあえず今日はもう眠気が来てるのでしばらくしたら寝る予定です
明日は色々できたらいいな…




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.