Nicotto Town



久しぶりに書くけど・・・。


「南の魔女クレア」の温泉宿のお湯パスを持たせままの画像を張り付けてしまってすっかり落ち込んでやる気をなくして・・・。


===============

ウクライナ大統領、「小規模な侵攻などない」 米大統領の発言に反発

/jc/article?

ウクライナのウォロディミル・ゼレンスキー大統領は20日、ジョー・バイデン米大統領が前日に、ロシアによるウクライナ侵攻が「小規模」なら西側諸国の対応も小規模にとどまる可能性を示唆したことについて、「小規模な侵攻などない」と反発しアメリカのバイデン大統領は19日、ホワイトハウスでの記者会見でロシアがウクライナを侵攻する脅威について問われた際、「小規模な」攻撃ならアメリカやその同盟国の対応はより小さくなるかもしれないと示唆していた。https://www.bbc.com/japanese/60078342================

↑まあ、ロシアがウクライナの国境近くで大規模な軍隊を導入して色々な物をおいて演習だと言うのをやっているんだけど。

https://www.jiji.com/jc/article?k=2022012101078&g=int

ウクライナは一般市民にも武器を持たせて撃つ練習をさせて日本の竹やり部隊みたいに主婦たちが自分達も国を守る為に戦うと言ってるニュースを見たりでどうしたもんかなぁとおもうっていると

カザフスタン(ロシアと中国)が取り囲んでいる国なんだけど可笑しな事になっている。

===========

カザフ混乱、「テロ集団、デモ乗っ取る」 駐日大使が会見


カザフスタンのエシムベコフ駐日大使は21日、東京都内の~~~~~~~~~~~~~~~~~~日本外国特派員協会で記者会見し、抗議デモに伴う年明けからの混乱の原因に関し「最大都市アルマトイつまり日本も「私をスキーに連れてって」とか言う映画をブームに火がついて私の若い頃はスキーブームでバス事故が起きてダムにみんな寝たまま死んじゃう位のつまりバスの運転手も疲労困憊の事故が起きた位だけど過疎地になって其処は色々な所が二束三文で売れる寂しい所にバブルがはじけてなったけど。

中国経済が此れから良くなるのなら当時の日本のバブルが膨れる頃と重なるかもしれないが日本のブームより短いかもしれないと見ている。

まあ、海外メーカーも稼げるうちに稼ごうと言うのだろう。k=2022012101078&g=int、ウクライナは一般市民にも武器を持たせて撃つ練習をさせて日本の竹やり部隊みたいに主婦たちが自分達も国を守る為に戦うと言ってるニュースを見たりでどうしたもんかなぁとおもうっていると


行われていた平和的なデモが、訓練されたテロ集団に乗っ取られてしまったからだ」と述べた。200人を超える死者が確認されており「全カザフ人にとって非常に大きな悲劇だった」と声を震わせた。
https://www.jiji.com/jc/article?k=2022012101078&g=int
==============

==================

カザフスタンの抗議拡大 CSTOが治安部隊派遣、周辺国巻き込む

燃料価格の引き上げを端緒にして、中央アジアのカザフスタンで起きた抗議運動が国内各地に拡大した。デモ参加者と治安部隊の衝突も起こり、双方から1000人を超す死傷者を出した。カザフスタン政府の要請を受け、ロシアが主導する「集団安全保障条約機構」(CSTO)は6日、現地に治安部隊の派遣を決めるなど、周辺国を巻き込む
ロイター通信は地元メディアの情報として警官ら13人が死亡したと報道。タス通信によると、カザフスタン保健省幹部は、負傷者が1000人を超し、そのうち400人が病院に搬送されたと明かす。アルマトイ中心部で治安部隊が発砲する映像も流されたほか、6日午後にも再び爆発音や銃声が響いているとの情報も入ってきた。
https://mainichi.jp/articles/20220106/k00/00m/030/242000c
===============ーー

中国で人気が無かったウィンタースポーツが過熱して其処に各国のウインタースポーツ用品会社が売り込みに入っているけど、一時的な物だと私は思うけど。
つまり日本も「私をスキーに連れてって」とか言う映画をブームに火がついて私の若い頃はスキーブームでバス事故が起きてダムにみんな寝たまま死んじゃう位のつまりバスの運転手も疲労困憊の事故が起きた位だけど過疎地になって其処は色々な所が二束三文で売れる寂しい所にバブルがはじけてなったけど。

中国経済が此れから良くなるのなら当時の日本のバブルが膨れる頃と重なるかもしれないが日本のブームより短いかもしれないと見ている。
まあ、海外メーカーも稼げるうちに稼ごうと言うのだろう。


アバター
2022/01/22 07:33
ぐれいす様 
落ち着いて読み直してやり直してみました。
カザフスタンについてはロシアと中国に面していてどちらかが介入するかもと思っていたらロシアでした。

で画面を許して書きずらくしたり消したりするやつらが何を書かれるのを怯えているのかなぁと思ってかんがえてもしかして「立憲民主党の福山」の事かと思ったので書きます。
==========ーーー
立民・福山幹事長側に違法献金か 企業・団体から後援会費
立憲民主党の福山哲郎幹事長(参院京都選挙区)の後援会が平成22~28年の7年間に複数の企業や団体から「後援会年会費」や「後援会費」として入金を受けていたことが30日、政治資金収支報告書などから分かった。書類上の記録では延べ63件、計66万円あり、福山氏側は一部は後援会費と認めた。政治資金規正法上、政党や政党支部でない政治団体は企業・団体から会費を受け取れず、同法に抵触する可能性がある。
https://www.sankei.com/article/20190701-2FHGR3B7ZZLOFAHWUNBI4XC64I/
================ーー
でこんな事になってんだけど

================
CLP1500万円提供問題、福山前幹事長が「国民に説明せねば」 立憲・泉健太代表が発言
インターネット番組を配信する「Choose Life Project(CLP)」が立憲民主党から約1500万円の資金提供を受けた問題をめぐり、2022年1月21日に開かれた泉健太代表の定例会見では、再調査や改めて説明の場を設けるように求める声が相次いだ。

 CLPをめぐる問題は、西村智奈美幹事長が事実関係の調査を行い、資金提供は福山哲郎前幹事長の決裁で行われたと説明していた。泉氏は1月14日の会見で、西村氏による発表で「我が党としての説明を終了している」と表明。泉氏は今回の会見で、「前幹事長が国民の皆様に対して、やはり説明をせねばならない」として、説明責任は福山氏にあるとの見方を示した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/aaa83f6750c4a8d49f16275fd10b84f4b7fe6100
=================
↑この辺りを書かれるのを恐れたんじゃないかなぁ・・・・。


アバター
2022/01/22 01:51
ぐれいす様
もう何十年も嫌がらせをうけているんですけど。
例えば其処の掲示板に書いた事が自分達に都合の悪い事だと掲示板事なくなってしまうとかね。
解りやすく言うと「自称従軍慰安婦」の主張と年代が挑戦戦争時代なのですよ。
彼女達は日本兵の相手をさせられたと言ってますけど、ご存じの様に日本は戦争に負けてシベリア送りにされた位ですから、日本兵と言っても隠れ住んでいた「横田正一氏」が一緒に居た数名がバラバラに散らばって自分達の食べるのがやっとの時代でシベリアか日本に帰還させられていて戦後時代なのです。

所が彼女らは日本兵の相手をさせられたと言って日本に賠償を求めて来るのですよ。
しかもジープで村に気てさらわれたと言うのです。
当時の日本にはジープは作られても無ければ最もいなかったので戦後に挑戦にジープで朝鮮の村に行って女をさらうなどという事は出来ないのです。

しかも彼らは朝鮮人は偽の歴史を教えているので38度線を作られたのは日本のせいだと教えられる訳です。
当時の日本に其処まで口を出せる様な国際的力量がある訳も無いのですが、そう言う出鱈目を平然と韓国は自国の教科書に載せて嘘を植え付けるからBTSなどが「日本に原爆が落ちて万斉」と言うシャツを着て堂々と雑誌に得意げに載せるわけです。
そうやって嘘の歴史を「従軍慰安婦像」を作って世界中に嘘を広めているわけです。

で朝日新聞が認めた小説家が書いた嘘の中国南京大虐殺も当時の南京には海外の新聞記者が居て日本兵の動向を逐一電信電報で自国に送って当時の海外の新聞記事には大虐殺など載ってない訳です。

更に在日朝鮮人は自ら日本に募集を受けて応募してきたのですよ。
それらの記事も応募の様子も新聞記事として残っているわけです。
更にアメリカ進駐軍が日本に滞在していた時にアメリカ軍警察が朝鮮人に手を焼いて朝鮮に返せと言われて日本は帰還船をだして朝鮮に返しているのです。
所が彼らは密入国をして日本に戻って来るのですよ。何度送っても日本に戻ってい来る。

そして「地上の楽園」の「北朝鮮への大々的な帰還船」が北朝鮮の要望によって来るわけです。
そう言った事実を書くと何と掲示板が無くなったり書き込めなくなったりとするわけです。

で此処でも嫌がらせで色々やられていて何とか張り付けたのですけど張りぼてになったみたいです。w
大した事書いてないのですが
アバター
2022/01/22 01:30
イベント参加アイテム(温泉パス)の件で落ち込んでいるんでしょうが、肝心のニュースの感想が文章がとっ散らかって、やや意味不明に……。ウクライナ・カザフスタンと「私をスキーに連れてって」のスキーブームの話が、どう繋がっているのか……?
アバター
2022/01/21 23:56
(;;)今度こそ、温泉パスは付けたら用事が終わったら外す様に気を付け様・・・・。
余りにもがっかりで・・・・・。直せないのが辛い。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.