Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の室温+凍った?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/21
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
自然広場 3

ちょっと少なめ・・・


寒かったですね><
天気は良かったのですが
ちょこっと日差しが入ってもとにかく寒い^^;
本日の朝の室温は4℃でした><
そして最高室温は10℃って^^;
室内でダウンを着ている私ですw
ちなみに現在の室温は9℃です^^;
外の気温は朝は氷点下かも?
なんかタンクの水が若干凍ったようで出にくかったです^^;
マイボトル2本にお水(湯)を常備して置いて良かったなとw
夜中の3時頃はちゃんと水が出ていたので
朝の気温のせいですよね?
※トイレは昨日の断水で水を2リットルのペットボトルが使えました(^O^)v
 そして洗顔は湯たんぽのぬるま湯^^;
 断水までは行かなくて良かったです^^

アバター
2022/01/22 19:51
>トシさん
良い天気でした^^

>onpuさん
寒すぎました;;

>LEAFGさん
ですね^^;
アバター
2022/01/21 22:45
凍ったのが水道管でなかったのが幸いでしょうか・・・・
アバター
2022/01/21 22:41
きょうは寒かったですね
室温4℃でしたか {{ (>_<) }}
アバター
2022/01/21 21:35
明日は雨なんですが暖かです。そちらはいいお天気ですがどうかしらんw
アバター
2022/01/21 21:21
>ケイトさん
チョロチョロでした^^;
アバター
2022/01/21 20:46
水が出ない寒い朝は辛いですね。
寒かったですねー今日は
アバター
2022/01/21 20:43
>みかんさん
風が吹くと体感が落ちますよね><
アバター
2022/01/21 20:41
今日はこの寒さに風もプラスされるって どんだけ~;;って思いましたぁ
アバター
2022/01/21 20:30
>ナンシーさん
寒さで目が覚めますよね^^;
アバター
2022/01/21 20:25
よかったですね。
今日の朝は-3℃でした。
やはり寒いと起きてしまいますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.