Nicotto Town



お誕生日会❤

画像

こんばんは~


今日はサークルで1月のお誕生会をしました

みんなでお祝いの言葉を言ったり楽しい雰囲気でした

あらためておめでとうございます♬

今度は3月にお誕生会があります

楽しみですw

アバター
2022/01/22 10:23
べる☆たん こんにちは~

貴婦人はいつもまったりしてて落ち着いています
ホントに素敵なひと時だったよ~
どっかに隠れて見てみる?w
アバター
2022/01/22 10:21
ゆぴちゃん こんにちは~

そうなの~この年になるとなかなかお誕生会してもらえないしw
ニコタの中でも嬉しいと思います
ゆぴちゃんは年取らなそうだねw
アバター
2022/01/22 10:19
涼子ちゃん こんにちは~

涼子ちゃんの人徳のせいか穏やかで落ち着いたお誕生会でしたね
こちらこそよろしくね
喜んでくれて嬉しいです❤
アバター
2022/01/22 10:17
AJさん こんにちは~

サークルでのお誕生会ですが、楽しかったです
コメントありがとうございました♬
アバター
2022/01/22 09:08
おはよー。
貴婦人たちのお誕生会はステキなひと時でしょうね。
ああ、看板の後ろに隠れてこっそり見ていたい←もはや犯罪者レベルw
アバター
2022/01/22 02:06
サークルでお誕生会ってステキ!
自分の記念日をみんなに祝ってもらえるなんて
最高の幸せだよね(*⌒∇⌒*)
アバター
2022/01/21 22:56
こおこんばんは cocotan♪

今日は素敵な会を開いてくれて心からありがとう(ペコ)
とっても幸せな1時間でした(ペコ)
これからも末永くよろしくね。
あんちゃん ファイティンだよ またゆっくり話そうね。
アバター
2022/01/21 22:37
こんばんわ〜☆幸せを運ぶステプ&水やり宅急便お届けです。素敵な週末をお過ごし下さい。改めてHAPPYBIRTHDAYおめでとうございます。^_^  良い1年になりますように〜☆
アバター
2022/01/21 20:06
あんちゃん こんばんは~

楽しかったけどあんちゃんが来たらもっと楽しかったと思うなw
ヘルパーさんが来てるのかな?って思ってたよ
気にしないでね
また今度お話しようねw
アバター
2022/01/21 19:49
時間間違えてて出れなかったー><。
ごめーん寝てた訳じゃないよ。
ヘルパーさんが2時半の日と4時の日があって間違えて
待ってしまったわ。
楽しかったようでよかったわー。
行きたかったなー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.