Nicotto Town



吉でした。

ニコットおみくじ(2022-01-21の運勢)

おみくじ

今日は吉でした。


ホントなら今日は月一出勤日でしたが、お袋を病院へ連れていくので来週に変更してもらいました。
お袋は、相変わらず熱はないんですが、調子悪いと言ってます。
確かに調子よくなさそうなんですが。。。。
再検査してもらいました。
結果は明日連絡をくれるとのこと。。。
大丈夫だとは思いますが。。。
ちょっと心配です。

アバター
2022/01/22 12:02
こんにちは
昨日はお疲れ様でした。
良い結果がでると良いですね。
アバター
2022/01/21 20:02
一日も早くお加減が良くなりますように。

アバター
2022/01/21 19:24
今日はお疲れ様でした!
お母さま、体調が宜しくないのが心配ですね。結果は明日なのですね。ご無事でありますようにずっと祈っています…!
morgonさんも疲れ溜めませんように…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.