Nicotto Town



つぶやき

朝からがっつり、オムライス食いましたw

アバター
2022/01/22 15:05
あざーっす
アバター
2022/01/22 10:37
やや、ほんま!ここでニコ充分楽しい~❤️
アバター
2022/01/21 23:53
ゆかさん、いやいや、冷凍ですwww
アバター
2022/01/21 23:50
こんばんは(*^^*)
オムライスいいですね♪
朝から作ったんですか?
凄い♪
アバター
2022/01/21 22:59
タンちゃん、こちらこそ、あざーっす、掲示板が、楽しいデス^^
アバター
2022/01/21 22:52
今日の晩御飯、他人どんぶりw ちくわ天食べた後に、他人どんぶり食べたら、食べすぎだったのか、急にしんどくなって、横なってたw 食いすぎで、しんどいって、おバカな私www
アバター
2022/01/21 22:50
たんちゃん、あて、うまそう~♪
アバター
2022/01/21 22:49
すもりんさん、そうそう^^ あはは
アバター
2022/01/21 19:28
や、ほんま!すもりんさん↓と同意件!
ここに来て、ちょいっと話して楽しめます~みるにさんあざーっす❤️

今日はサッポロゴールデンスター?かなんかの発泡酒だよ~♪鱈のあんかけで!
アバター
2022/01/21 19:13
もはや、日記本体よりコメント欄の方が長いw
ここでチャットをしている感じですw
アバター
2022/01/21 18:49
晩酌タイム、ちくわの磯天と、ビールw
アバター
2022/01/21 18:06
昼は肉まんとスープで行けたw 夜どんなけたべるのやらw
アバター
2022/01/21 17:20
肉まんイッコは少ない!頑張ったね!!
アバター
2022/01/21 16:53
寒いからスープも飲んじゃった
アバター
2022/01/21 15:19
昼ごはんは、またしても、肉まんw 1個だけよ♪
アバター
2022/01/21 15:19
雪さん、はい、平和そのものですwww
アバター
2022/01/21 15:18
タンちゃん、あはは、食べてみて~www
アバター
2022/01/21 15:01
冷食かあ!なら私も朝からイケる!!
冷食のん美味しいよね!うちは結構ストックしてるよ~!
だからまた朝ごはんに食べてみるわ(笑)!
アバター
2022/01/21 14:41
平和な証拠ですね~(* ´艸`)
アバター
2022/01/21 13:42
ピルちゃん、美味しかった♪

あるさん、こんちゃ、似顔絵か~^^

ミオティカさん、朝でもいい!w

わんころちゃん、こんちゃ、食欲ありすぎて、困ってる~w

かつさん、うちらしいやろ?w
アバター
2022/01/21 11:41
つぶやきでオムライス、、、
みるちゃん、それでこそ君だ!(笑)
アバター
2022/01/21 10:11
みるにちゃん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

朝からオムライス(笑)
今日も何食べるか楽しみ 食欲があることは良い事 だって成長期なんだもん(笑)
アバター
2022/01/21 10:08
美味しいものはいつでも(・∀・)イイ!
アバター
2022/01/21 10:01
おはよ(*'▽')

オムライスいいなぁ ケッチャップで似顔絵かいてねー
アバター
2022/01/21 09:32
オムライス美味しそう~~!
アバター
2022/01/21 08:12
いや、冷凍食品www
アバター
2022/01/21 08:11
みるにさん~おはよ♬
今日も1日よろしく~( ̄▽ ̄)ノシ☆
オムライス、手作り?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.