Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


ただいま♪

皆さま。ただいま。
 訪問。書き込み。ステプ
  いっぱい、ありがとうございます。
   楽しんできましたよ。

車でグル~~っとドライブを楽しんで来ました。*^^*

先ず神戸の街と鉄人28号を見て、IKEAでお買い物。
 次に岡山まで行ってのデミグラ丼を堪能しました。

翌日は瀬戸大橋を渡り香川県内を讃岐うどん巡り。
 途中、こんぴら参りをして来ました。
  (785段の石段登りでお腹減らしの運動*^^*)

最終日に徳島へ向かい徳島ラーメンを食べて
 鳴門大橋~淡路島~明石海峡大橋を渡り
  帰ってきました。

3日間ず~~っと食べまくり巡り(笑)をして来ました。

讃岐うどん。一日で何軒巡って来たと思います?
 ビックリするくらいのお店巡りしちゃった。
  なんと朝からお昼3時すぎまでに8件巡りです。
   おかげで体重計が〇kg増えてた >○<


今日から質素な食事?とダイエット(笑)です (*^o^*)/

アバター
2009/10/19 23:09
>❀かぼちゃん❀へ

本場讃岐うどんはほんとに美味しいの♪
そして何より安いわ!
¥120-でかけうどんやしょうゆうどんが食べれるの。
いろんな食べ方もあるのでぜんぜん飽きなかったのよ。
また食べたいわ。
是非、行って見てください。絶対ね。(*^^*)
アバター
2009/10/19 19:29
しゅなちゃん お帰りなさいw♫

ぐるり瀬戸内のグルメ旅ww
私も おうどん大好きなんで本場讃岐うどん食べてみたいですw(*^∀^*)❤



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.