Nicotto Town



1月21日金曜日うさぎ倶楽部コーデ企画


おはようございます


今日は新作のゲレンデを使ってコーデしましたw

うさぎ雪だるまちゃんの体型のせいで

うさぎスノボが半分見えませんが。。。ww

もうすぐ北京オリンピックですね~

フィギュアが一番楽しみですが、他の競技もなるべく見たいと思います

あっという間に来てしまいますね~


アバター
2022/01/23 17:46
翔(うさぎ)さん こんにちは

スキー場うさぎ雪だるまでまた行ってみたいですねw
楽しみですw
アバター
2022/01/23 15:57
いいね!スキー場~。
私も行きたいです。
アバター
2022/01/21 19:17
あんちゃん こんばんは~

結弦くんに金メダル取ってほしいね~
何十年も前に3連覇した人がいるらしいよ~
女子にもいるらしい
でも3連覇はなかなかできないからやってほしいな~
アバター
2022/01/21 15:14
もうすぐ北京オリンピック・・・。
フィギュアでゆづゆづ金取ってほしいねー。
3つも持ってる人なんているのかな?
誰よりも頑張ったから金取ってほしいなー。
フィギュアはみんなゆづゆづ応援してるねー。
アバター
2022/01/21 14:13
翔(うさぎ)さん こんにちは

うさぎ倶楽部でまたスキー場行きたいですねw
楽しかったなぁ~コメントありがとうございます
アバター
2022/01/21 14:09
おお~!
うさぎ倶楽部でスキー場といえばやっぱりうさ雪だるまですね。
ピンクの雪だるまがかわいい~。
アバター
2022/01/21 13:31
涼子ちゃん こんにちは~

白いのもかわいいよね~
黒も持ってたけどフリマに出しちゃったw
どうぞ好きなだけスリスリしてくださいw

オリンピック楽しみだね~TVで応援だ!w
アバター
2022/01/21 13:29
ミオたん こんにちは~

ここたんの体重じゃないよw雪だるまのだよw
スノボ壊れそうですwwww
アバター
2022/01/21 13:28
コロ子さん こんにちは~

昨日は病院に行っててスキー場には行けませんでした(´;ω;`)ウッ…
お風呂でスキー楽しそうだなぁw
疲れたのならのんびりしてね
アバター
2022/01/21 13:26
はる❤ちゃん こんにちは~

うさぎ雪だるまでスノボが壊れそうですw
スキー場に行ったのは覚えていますよ
楽しかったなぁ❤
アバター
2022/01/21 12:44
おこんにちは cocotan♪

私も白を持ってるんだけどピンクカワユイ♪
私がスキー場でcocotanの雪うさぎにあったらすりすりしちゃう~
可愛すぎだわ♪

私は冬のオリンピック ジャンプも好きだよ♪
今はお外に出にくいしオリンピックを楽しみたいね~♪
アバター
2022/01/21 10:45
すごい体重でうさぎがつぶれてる!?(;゚Д゚)
アバター
2022/01/21 10:36
あら 昨日スキー場に来てたの?可愛いうさぎゆきだるま。

私たちも半身浴しながら滑ってたのよ。合わなかったね。
結構疲れるのはコロ子だけ?
アバター
2022/01/21 08:44
ココちゃんおはようございます٩(*´꒳`*)۶

うさぎ雪だるま可愛いね(*´`)ヵヮィィ‪❤︎
去年みんなでうさ雪だるまになってスキー場で遊んだね(*^^*) スノボの板が潰れそうだね(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.