Nicotto Town



色ガチャw



色ガチャ3回引きましたw
初めは2回でやめていたけど欲しいアイテムがあって
3回目をひきましたw
当たらなかったけどね(;'∀')

・幻獣ヘルぺロスのカギ
・セイレーンの翼ある護り人
・不思議図書館の司書

どれもピンクでとっても可愛いw
特に司書はお気に入りです(*^^*)

お料理は40パーセントUPでまずまずw

イベント楽しく頑張ります!
ご協力よろしくお願いします(*^^*)


アバター
2023/10/24 23:51
タニシさんw(人´∀`)アリガトー♪
おやすみなさ~い!
アバター
2023/10/24 00:07
こんばんは。stpですー! ももさん、オヤスミなさ~い。。
アバター
2022/01/21 23:47
ノエルさんwコメント(人''▽`)ありがとう☆

(´ー`*)ウンウンダブり無く引けて良かったw
楽しく充実した土日でありますように(*^^*)
ノエルさんもw無理なく無茶なくね!
アバター
2022/01/21 23:39
ももちゃん、こんばんわ~♪
花金、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
色ガチャかぶらずにげっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ニコ店イベント、共に楽ぴくガンバルンバりまっしょ~い☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
週末も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~★ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2022/01/21 01:11
げんさんwコメント(人''▽`)ありがとう☆

げんさん目玉が当たってるね!おめでとう(*^^*)
イベント始まると気持ちがゆっくりできないねw
げんさんも寒い中です、暖かくしてください(*^^)v
アバター
2022/01/21 00:48
こんばんは!大寒の日をお疲れ様でした。
既に金曜日ですね、冷えますよね?大丈夫ですか?
そうですか、色ガチャを3回引かれましたか。
なるほど~、欲しいアイテムがありましたか。
当たらなかったのは残念ですが挑戦されたことが素晴らしいです。
はい、こちらの3つのアイテムですが、とても可愛いですよ。
はい、そうですね、ピンク色ですね。
そうですか、司書がお気に入りですか。
そうですね、40%ならばですね。
はい、楽しく頑張りましょうね。
こちらこそどうぞご協力をお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.