Nicotto Town


!(๑❛ᴗ❛๑)(;´・ω・)


緋苺さんにいただいたお手伝いキャラ



空飛ぶお手伝いニコッとキャラ 黄

黄色は誰が乗っているのか分かっていなくて希望したけど
がーこちゃんで飛行機が青なのもよかったな

ところでこのがーこちゃん
なんていう名前だったっけ?!

アバター
2022/01/23 21:20

21:19頃、プレゼントを送らせていただきました!
コメントありがとうございました(*..)
アバター
2022/01/21 16:49
https://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/introduction?event=election2018

ここで、ダーさんと確認出来ました(*^^)v
フー太郎は人気過ぎて表彰台でのけぞってます

正体不明のミミ、豚のスーちゃん、掃除中のウサヨも可愛いと思いました
アバター
2022/01/20 23:54
wikiによると、ラバー・ダックだそうです。
アバター
2022/01/20 21:49
がーこちゃんw
がーこちゃんは自分では飛べないのかぁ(笑)

がーこちゃんの名前??
正式な名前があるのかぁ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.