Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/20
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ビーチ広場1 4

今月はこの数が多いです^^


朝から寒かったですね><
取りあえず室温は5℃だったのですが
空気が冷たく感じました
というか・・我家って室温5℃が多いような?
ちなみに最高室温は11℃でしたので
やはり今日は寒いようです^^;

朝からタンクの交換で断水していた本日
足が冷たいと某所に行きたくなるよね~><
ということでお出かけしました・・・
なるべく人混みを避けて近所の本屋に
なんか改装をしているようで
慣れた場所だったのにどこにあるんだ状態
しかも先週合った本のシリーズがない@@
新刊はどこ??
以前は新刊がどこにあるのか分かって便利だったのに;;
しかも並べる法則がめちゃくちゃ??
普通作者とかレーベルで分けるよね?
とっても使いにくくなった本屋です;;

今週のアイテム
可愛さに負けてとりあえずこの子を購入しました^^;

アバター
2022/01/21 19:34
>みかんさん
それがちゃんと並べているようなんですよ^^;

>トシさん
寒いですね><

>onpuさん
困りますよね;;

>LEAFGさん
氷点下・・・それって室温じゃないですよね?
アバター
2022/01/20 23:40
今朝は氷点下でした・・・^^;
寒いですね。
アバター
2022/01/20 23:33
本屋さんって減りましたね
アバター
2022/01/20 23:07
明日はこっちも1℃ですってw 寒いゾ~、えいえいおー!
アバター
2022/01/20 21:34
改装中だから ぐちゃぐちゃなんじゃ?・・と思いたいですが^^;
アバター
2022/01/20 20:32
>ケイトさん
可愛いですよね^^
とっても困ってます;;
アバター
2022/01/20 20:28
狐可愛いですね(o´艸`)
本屋さん困りますね
アバター
2022/01/20 20:17
>ナンシーさん
行きたくなりますよねw
可愛いですよね^^
アバター
2022/01/20 20:16
寒い時に断水は絶対に某所に行きたくなるので出かけないと大変ですね。
今回のアイテムの人気はやはりその子ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.