Nicotto Town


ちょこころねの日記


やっと空が飛べました~(*^^)v


イベント始まりましたね(^▽^)/

夜からの開店になりました。よろしくお願いします。
今回は魔女のシチューと予告があったので
ガチャはどんなものが来るかな~と期待しすぎない様にしつつも見てみたら、前から憧れていたほうきに乗るアイテムがありましたヾ(*´∀`*)ノ
以前も魔法学校でほうきを初めて持てて嬉しかったんですけど、ほうきには乗れなかったから今回は初飛行できて嬉しいです(#^^#)♬
他のアイテムも魔法書もページがめくれるものでこれも欲しいって思っていた物でした(≧▽≦)
魔法陣とか図書館司書も本好きには欲しいアイテムです。
杖も好きだしなあ~。今月はもう課金はしないつもりですが、ああ、もっとガチャしたい(´艸`*)

ほうきに乗っているのが欲しい、と
念じつつガチャしたら
オレンジ色の方のアイテムが出ました✨
魔女の鍋?でいいのかなあれが欲しいかな~と思っていたから、紫の方が出たらいいなと念じましたが出ない気がしていたら・・・やっぱりこっちが出ました( ´艸`)

でもこちらの方が新人さんぽくて私の魔女見習いという設定にはぴったりかもしれません。きっとちょこころねが修行を積んだら紫のコーデを手に入れる日もくるのかも?

早速ほうきでふわふわさせたくて、屋根の上の背景と合わせてのんびり街を眺めている雰囲気にしてコーデしてみました。
でも中身の私は高い所が大の苦手なので
ほうきに乗って空を飛ぶのは憧れるけど同時に怖い気もして
自分なら超低空飛行になりそうです。
いつでも地面に足がつけるように15センチとかね(´ω`*)

その怖いのが反映してしまったのか
ちょこころねもほっぺがなにやら少し赤くなって興奮してるみたいだけど、
景色が綺麗だからなのか、外が寒いからか、はたまたやっぱりここまで高い所は初めてだったりするのかな。

今回のアイテムで魔女見習いのお話をまた色々妄想しそうな予感です(#^^#)

落ちつかないというと実は私もここしばらく落ち着かくてなんでかな~と思っていたら、理由は多分明日は誕生日なので誕生日が近づいていたせいだったようです。どうもそわそわしているみたいです~。

ちょうど誕生日前日に魔女アイテムが来てくれたので、
きっと誕生日から何か変化があったり、新しい私になるお手伝いをしてくれるかも?そうだといいな~。ほんとに今年はものすごく自分を変えたい年なのです。
ちょこころねから中身の私にプレゼントを用意してくれたようなので中身はなんだろな?
今までになかった特別なモノな気がします。

魔女アイテム連動だったので、つい長くなりましたが、
イベントどうぞよろしくお願いします。
今回は皆さんの魔女や魔法アイテムコーデを楽しみに
いつもに増してイベントを楽しめそうです❤
たくさんお邪魔しますね(⌒∇⌒)

アバター
2022/01/31 00:20
ゴメンネ~~(∩。∩;)ゞ
こちらに お邪魔します(*^O^*)ノ

青いオニさんコーデGETした???
今さっき確認したら… 妹(サブとも言う)が持ってたから
まだ探し中だったらプレさせてください~(^^♪
いつも ステキなコメントを頂いてるお礼♡
あ♥お誕生日だし((b´▽`))ネ
お友だち申請機能がoff になってたので…
もし良かったら 私んとこでお友だち申請して頂けますか??
 あとで解除してもらっても大丈夫なので…
アバター
2022/01/21 07:08
お誕生日おめでとうございます✿
ふわふわ似合っててかわいい✿
アバター
2022/01/21 01:47
おこんばんは ころねちゃん♪

お誕生日おめでとう♪
私と6日違いだね 何しろ20日過ぎは多い(私の周りでね)
21は友達のご主人かな?23が父25が母の従姉妹26が叔母27が私30が友達(笑)
2月も多いんだけど1月も多いわ~
ころねちゃん お誕生日を前にガチャで目玉 大好きなホウキ付き
GETもおめでとう~良かったね♪
今年も健康で幸せな1年になりますように♪

スプリングデートの背景はこんな所に行ってみたい
この中に入りたい そう思える背景だよね♪
この背景と言うかスプリングデートのシリーズもそろそろ
リマスターされると良いな♪
ころねちゃん 今日は楽しい1日を過ごしてね。
今日のコーデも可愛いよん♪
アバター
2022/01/21 00:58
目玉ゲットおめでとうございます。(^O^)/
欲しかったアイテムがゲット出来て良かったですね。♪
コーデも可愛いと思います。(#^^#)
アバター
2022/01/20 20:32
空飛べてよかったですね。
おめでとうございます。
私もガチャチケで紫が出ました。
でもこのタイプの服以前もあったのでどっちでもいいですわ(o´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.