Nicotto Town



つぶやき

腹減ったーっと、昼ごはんのつもりで食った肉まん2個w

と、おでん2個w とセロリw
ってか、夕方ヤーンwwwっと、今気が付いたw

アバター
2022/01/21 08:15
あはは、私もいも、どっちでもいいけど、前旦那のン、つまんだら、結構おいしかったでw
アバター
2022/01/21 08:13
イモ!!!!そか〜私イモはどっちでもいいな、無くてもいい!
旦那さん、ごめんなさいww
絹上げは大好きだよ!!
アバター
2022/01/21 07:42
おでんの具は、絹上げが一番好き、旦那はイモかな?
アバター
2022/01/21 07:41
takeruくん、おでんの具は、がんもと、ちくわw
アバター
2022/01/21 06:11
おでんの具は何か好き?ついでに旦那さんは?
私はべたなとこでたまごと大根、そしてがんもが大好きだよ~♬
アバター
2022/01/21 05:41
おでん2個の具材は何ですか。
アバター
2022/01/20 22:26
mimimiちゃん、こんばんわw
同じく、ペペロンチーノ作って旦那が残したン食べて、その後、明石焼きまで食べましたw((´∀`))ケラケラ
アバター
2022/01/20 22:09
みるちゃん、こんばんは。

私も今、狂ったように食べてるよw
えらいこっちゃ。
アバター
2022/01/20 21:16
わんころちゃん、今日もよく食べました~、食べすぎ、やめられませんwww
野菜だけってのは、無理だよね~w
アバター
2022/01/20 20:57
みるにちゃん こんばんは^^

おでんダイエットってあるそうですよ~ただし練り物はNG(笑)
内科の先生に勧められた事あるけど・・・野菜だけでは味気ないよね

今日もよく食べたね~ 私もだけど(笑)
アバター
2022/01/20 20:27
ぴるちゃん、肉まんうまかったー、おやつ兼食事w
アバター
2022/01/20 20:27
晩御飯は別に、食いましたね、パスタとチキンとドリアと、おかゆwww((´∀`))ケラケラ
アバター
2022/01/20 20:26
頑固さん、飲みましょう、カンパーイ
アバター
2022/01/20 20:26
たんちゃん、つぼった?あざーっすw 練り物だけだとうまくなかったw
アバター
2022/01/20 19:44
肉まん食べたいですw
アバター
2022/01/20 19:23
晩御飯、、、じゃないですよねw
アバター
2022/01/20 19:13
夜は飲みます のんびりとして
アバター
2022/01/20 18:39
(笑)!なんかもうみるにさんのつぶやきが私的にツボるwww!

練り物オンリーかぁ( ̄ー ̄)オツやね!
アバター
2022/01/20 17:10
どうでもいいけど、おでん、やっぱ、大根入れなきゃおいしくないなー、練り物だけおでん食ってたw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.