Nicotto Town



大 寒  

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25

着ぶくれして肩が凝っていたんでしょうか。指の傷が痛むし、ちょっと黄ばんだシミが浮いてきていたから、クリニックへ行ってきました。

風が吹いてることなんてまるで考えていなくて、重たいのは嫌だから、とショートコートで外へ出てしまったら、風が吹いて「あ!そっかこの時間だと風が強いんだっけ
」となったのですがそのまま強引に歩き続けました。コートの裾は短いし、なかも
普通のままだったのでおなかや腰が冷えてきました。

コロナのせいでステイ・ホームなんてしてたからすっかり鈍くなりましたね。
上着の裾を引き寄せてグッと握りしめながら歩く羽目に・・・・w
晴れていてよかった。晴れていたから風が起きていたんでしょうね。
冬ってめんどくさいですねw

アバター
2022/01/20 23:28
危ないので、気おつけて下さいね。

厚着お




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.