Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨7個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/20
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ビーチ広場1 4

おミミ様降臨でラッキー7でした。


昨日は整形外科で両膝にヒアルロン酸注射しに行ったら、右足の膝の水を抜かれました。また溜まっていたみたいです。

大寒はさすがに-1℃で寒いですが、良い天気です。

15時から。色ガチャニコ店イベント楽しみ。よろしくお願いします。

アバター
2022/01/20 20:48
ハナちゃん、こんばんわ~♪
木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、ラッキーセブン7個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
花金も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~★ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2022/01/20 12:32
こんにちは!快晴の木曜日をお疲れ様です。
キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
そうですか、昨日は整形外科へ行かれておられましたか。
水が溜まっていたとなりますと、違和感がありそうですね。
ヒアルロン酸注射で良くなることを心よりです。
そうですね、本日は大寒ですね。
氷点下は寒い証拠ですね。
幸い良いお天気で何よりです。
はい、そうですね、15時から色ガチャニコ店イベントが始まる予定ですね。
こちらこそどうぞよろしくお願い致します。
アバター
2022/01/20 10:38
午後は無言で失礼しますよ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.