Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/20
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
自然広場 5

本日の報告でーーーーーす


4択ーー沖縄県です

待雪草クリスタルお友達がプレゼントしてくれました

アバター
2022/01/23 13:13
のあちゃんコメありがとう
以前の一戸建てで着付け教室開いていたのよ
もっぱら同級生が先生でお部屋を提供していたのよ勿論無料でね
お稽古が終わるとおうすを立てて皆と雑談楽しかったよ
のあちゃんリメイク素晴らしいみゅうは出来ないよ
コメント嬉しかったよ時々お話しましょうね
アバター
2022/01/23 11:51
みゅうちゃん、おはよう( ^ω^ )ニコニコ
着物が着られるみゅうちゃんの方が凄いよー
のあは、浴衣は着れるけど着物は無理です
だからリメイクして着てるんです
アバター
2022/01/21 17:21
みゅうちゃん、魔法陣ありがとう
魔法少女参上w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.