Nicotto Town



1/20 キラキラ & 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/20
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ビーチ広場1 5


自然広場 & ビーチ広場
4択 沖縄県

キラキラ 10個でした♪
足したら二桁なった〜(⌒▽⌒)

4択は優しい人が多そうな都道府県は?
沖縄県の他は 北海道、秋田県、青森県


今日からニコみせイベ始まりますね^^
本日こころのニコみせの開店はイベ始まってから
夕方くらいになると思います(*´-`)
よろしくお願いしますm(._.)m


今日も青空〜
さすがに大寒
寒いですね(*´-`)

温かくして過ごしてね(^_−)−☆
今日も元気で楽しく〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

アバター
2022/01/22 08:45
今、見ましたよ。とっても似合ってます!!
 私も、おかげで、材料不足にならなさそうです^^
有難うございました^^
アバター
2022/01/21 19:39
は~い
アバター
2022/01/21 19:26
持ってるのは
セイレーンの女王
プラネットムーン 和風守護星
うらめしえん魔さま
此しかないの、P代理でも良いですよ~❤️
アバター
2022/01/21 19:19
有り難う~❤️
今、受け取りました。何か希望してね~❤️
待ってます❗️とっても嬉しいです❤️
アバター
2022/01/21 19:10
うん、うん、有り難う~❤️
宜しくお願いします。何か希望してね~❤️
P代理します。
アバター
2022/01/21 18:50
こころちゃん、こんばんは~❤️
お願いがあるの~今回、チケット3回、コインで3回、全て服なの~友から、九官鳥頂いたけど、材料が足りないの…手持ちで重複してるのないかしら❓️
P代理でお願いします。なかったら、スルーして下さいね~❗️
アバター
2022/01/21 05:49
おはようございます^^
アバター
2022/01/21 02:38
こころさん今晩は^^

魔女のおまじないスープ4皿(´~`)モグモグご馳走様でした♬

昨日は大寒と言う事も有ってお天気なのに寒~い1日でした(+o+))プルプル
時折雪もチラチラしてました❆
今日も暖かくして元気に(=゚ω゚)ノ
アバター
2022/01/20 22:49
こんばんわ~(*´▽`*)
こころちゃんのところは晴れてたんだ~!
うちのところは朝、風と雨がひどすぎて大変だった~><

こころちゃんも気を付けてね~(´っ・ω・)っ
アバター
2022/01/20 22:35
こんばんは~ 
パソ画面が一番見にくくて 
駆け足訪問でごめんなさい (;^ω^)

空気が冷たいですね 風でも吹かれたら 凍えちゃう
室内で ほぼ引きこもりですがねww
イベ 始まりましたね 頑張りましょうね 4食ご馳走様~
アバター
2022/01/20 22:22
こんばんは☆

店イベ達成までよろしくお願いします^^

大寒ですね朝からずっと雪が降ってました><
風邪引かないようにね♪

いつもありがとう~
アバター
2022/01/20 22:20
こんばんは。
シチューをいただきました。
今回はバケットとセットでお洒落ですよね(^^)
アバター
2022/01/20 22:10
こころさん いつもありがとうございます。
こんばんは~ニコ店イベスタートしました。よろしくお願いします(o^―^o)ニコ
アバター
2022/01/20 22:00
こんばんは。
愛知の新規感染者数3000人超え~!
重症化は少ないとは言ってるけどやっぱり怖いです。
私は免疫抑制剤飲んでるから、もし感染したら重症化しやすいので絶対感染したくない!
こころちゃんもくれぐれも気をつけてね。
アバター
2022/01/20 21:28
こんばんは、お水とステキのお届けです^^
アバター
2022/01/20 21:05
こんばんわ~^^こころちゃんイベント頑張りましょ~ね。^^
4食ごちそうさまでした。(´~`)モグモグ
アバター
2022/01/20 20:59
こんばんは。
さすが大寒、寒いです。
夕飯にミネストローネ作りました、やはりあたたまりますねえ^^
アバター
2022/01/20 20:35
こんばんは~ 

遅れ馳せながら先程ニコみせイベに参戦いたしました。
今回は、材料の発注ミスみたいな大ポカしないように頑張ります。
もちろん訪問した時には4皿いただきますね。
アバター
2022/01/20 20:21
こころさん、こんばんは、悲しいけど仕方ないかな あおぞらこしょく
アバター
2022/01/20 20:00
こんばんは♪
ダッシュで訪問です。ニコ店4皿ごちそう様(*´▽`*)
アバター
2022/01/20 19:55
「魔女のおまじないシチュー」の店イベ始まったね よろしくお願いします 4皿ご馳走さま
アバター
2022/01/20 19:35
こんばんは~
イベ始まりましたね。宜しくお願いします♡

ラストに残った鳥さん欲しくて
ちょっと回しちゃった(^-^;
でもガチャチケかぶりなかったよ\(^o^)/
アバター
2022/01/20 19:33
こんばんは~イベント応援だよ~
アバター
2022/01/20 18:04
こころちゃん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

受け取りました(人''▽`)ありがとう☆
大事にするね~無理せず頑張ろうねm(__)m

いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝
アバター
2022/01/20 16:57
こんにちは!

ガチャ3回、回してドレス2と鳥でした~
用意出来たので食べに来てね(*‘ω‘ *)
アバター
2022/01/20 16:39
こんにちは♪ 店イベ始まりましたね。
よろしくお願いします。ごちそうさまでした。
アバター
2022/01/20 16:19
こころちゃん 目玉出てるね凄いね 4皿ご馳走様
アバター
2022/01/20 16:17
こんにちは 目玉は出ませんでした (>_<)
アバター
2022/01/20 16:02
こんにちは♪ ご馳走様でした~^^
アバター
2022/01/20 15:39
こんにちは^^
イベ一緒に頑張りましょう
よろしくお願いします^^♬
アバター
2022/01/20 15:39
こころちゃん

こんにちは(^O^)
今日は晴れていいお天気だけど風が強いよ~
イベ始まったね~お互い頑張りましょうねm(__)m

風邪ひかないように暖かくしてね
今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2022/01/20 12:00
こんにちは!幸せを運ぶステプ&水やり宅急便お届けです。素敵な午後のひとときをお過ごし下さい。
アバター
2022/01/20 11:25
おはよう~♪
午前は私と猫ちゃんの病院で忙しいです
ニコ店のイベントが午後から始まるので
無言で失礼しますね・・(^^♪
アバター
2022/01/20 09:45
こころさん お早う(^^)/
寒ーい(ブルブル…)
ニコ店イベントには 後程 伺いますね^^
体調には 十分に気を付けて 過ごしましょう^_^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.