Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/20
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ビーチ広場1 3

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨   8個  あちゃ~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

4択は、   沖縄県

占いは、   末吉w

今日は何の日?
海外団体旅行の日
1965年のこの日、日本航空が日本初の海外旅行パッケージブランド「ジャルパック」を発売した。



ふりむくな、ふりむくな、うしろには夢がない
- 寺山修司 -


今日からニコ店イベ始まりますね。
お互いに頑張って行きましょう^^
無言訪問になると思いますが、宜しくお願い致します_(._.)_
明日から参戦しますm(__)m

今朝も寒いね、本格的な冬やねんw
暖かい格好で、お体ご自愛下さいませ^^
コロナも依然記録更新中(◎_◎;)
新しい生活様式で、十分お気を付けて。

今日も明るく楽しく元気よく、
満面の微笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2022/01/21 04:47
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね(^▽^)/
アバター
2022/01/21 01:22
こんばんは。

イベ始まりましたね、宜しくお願い致します。

今我が家の前の公園が改修工事をしてるんですが、結構な数の大木が切られちゃって・・・
桜は成長不良なんたらかんたらの為と書いてあるけど、なんか淋しいな~と。
5階よりも高い木(4本)も伐採の目印が付いていて悲しくなりました。
プロが見てるので仕方ないんですけどね。
改修工事が終わるのは2~3年後なので今よりもっと素敵になるのを期待しようと。

今週はものすごく寒いのでお体ご自愛下さいね。
アバター
2022/01/20 22:16
こんばんは~!
ニコ店イベント参加します~♪
よろしくお願いします<(_ _*)>
ご馳走さまでした♫
アバター
2022/01/20 21:59
こんばんは、はい~~~~

此方こそよろしくお願いします。私も無言巡回になりますので

楽しく頑張りましょう~~

今日も大寒で寒かったです。ほっしゃんしゃんさんも、風邪にコロナにご用心

してくださいね^^;

いつもお気遣いありがとうございます(^ー^*)
アバター
2022/01/20 21:41
今日は大寒、さっすがに風が冷たくて、寒かったです。
明日からのニコミセ、よろしくお願いします
アバター
2022/01/20 20:08
いつもありがとうございます。
今日もお疲れさま☆
ニコ店開店しました!
ハッピーなおまじないシチュー、食べにきてください♬
私も明日食べにくるね。
のんびりがんばろうー☆
アバター
2022/01/20 18:34
こんばんわ~
明日からイベ参加ですね
了解しました^^
アバター
2022/01/20 12:37
今日の言葉。はあい!♪振り向きませーんw^^
あはw♪
今日も元気にがんばりましょう♪
アバター
2022/01/20 11:35
こんにちは(^^♪  元気で楽しく健やかに過ごせますよう
暖かい太陽が顔を 出しています。
今日は ベランダで取ったむかごが まだ残っていたので
むかごご飯です。 結構美味しいですよ。(o^―^o)ニコ
アバター
2022/01/20 07:41
おはようございます。
きょうもうっすらですが雪がつもっています
あったかくしていきましょう!!(^▽^)/
アバター
2022/01/20 06:38
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いつもありがとうm(__)m

今日からイベが始まりますね
今日は忙しくなりますヾ(≧▽≦)ノ
明日からの参戦ですね 了解です~

今日も朝から寒かったですが頑張ってウオーキング行ってきたよ

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
風邪ひかないように暖かくしてね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.