Nicotto Town



\(^_^)/やった~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/20
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
自然広場 5

普通の日に10個上等だw

今日から2000皿イベントが
始まるね~出し忘れ、頼み忘れ
無い様にマイペースで楽しみましょう^^

アバター
2022/01/21 05:11
ノエルさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
は~い、マイペースで毎日粛々と(笑)開店しま~す。
早いな~ もう花金か~ 昔、昔の言葉だな~
アバター
2022/01/21 05:09
すもりんさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
大丈夫、大丈夫、普通に出し忘れさえ無く、開店
してたら、絶対クリア出来ます、毎日ガッツリ4皿頂きに
伺うよ^^頑張ろうね。
アバター
2022/01/20 21:08
ひまねえちゃん、こんばんわ~♪
木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪始まりむゎした~☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
ニコ店イベント、ガンバルンバりまっしょ~い☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
花金も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~★ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2022/01/20 19:00
10個、2桁おめでとうございますー
今度は、クリア出来るように、頑張りますー(笑)
アバター
2022/01/20 17:57
ふぃりしあさん、良かったw伺った時、未だ
出て無かったから心配してました、今伺いましたよ^^
品切れに成らない様にしょうね。

アバター
2022/01/20 16:44
イベントはじまりましたね~。
なんだかドキドキして アワアワして
手間取ってしまいました。
(´ー`A;) アセアセ

よろしくお願いします。
アバター
2022/01/20 15:48
総悟さん始まりましたね^^私も期間中
4皿頂きますよ^^ 後は切らさず、材料不足に
成らぬ様にですね、材料が充分揃いましたので
出し忘れない様に気を付けま~す^^
アバター
2022/01/20 15:42
ひまわりさんこんにちわ(・ω・)ノ
始まりましたね!店イベ!
今年もお互い達成目指して頑張りましょう(∩´∀`)∩
早速4皿ご馳走様でした(´~`)モグモグ
アバター
2022/01/20 14:52
たいちゃん、よかった、よかった、
皆何らかの悩み有るよね~
元気なのが一番、頑張らずマイペースで
日々遊ぼうね^^私もボツボツだよ~
アバター
2022/01/20 14:46
ひまわりさんへ
こんにちわ!!
お元気でお過ごしでしょうか?
私は、まあまあ元気でやっています。
うつ病の方も、何とかボチボチと
治りかけています。
アバター
2022/01/20 11:48
乙女(旧)さん、そうなんだ、知らないと
未だ取れて無いかもですね;私等高齢なだけだから
地道に申し込まないと、、かな~ 前回は何故か
スムーズに取れたんだよ、私は駄目、全て彼任せ。
今回も、もし来たら彼に頼む、、、さて、何時来るのかな~
キラキラは良い感じです^^毎日が此れ位だとな~
もう少しでイベ始まる、後15分、、待ち遠しいw^^
アバター
2022/01/20 09:36
ひまわりさん おはようございます^^
平日にキラキラ2桁は素晴らしいですね
普段多いとピンクデーが少なく感じちゃうよ   なんてね
ワクチン3回目は
一番早い日程の受付が20日からになっていて
一般も優先職種も同じ電話番号だったので ダメ元で電話してみたんです
そしたら優先職種は別日程がちゃんとあって予約が出来ました
でもさ~ そんな記載どこにもなかったし
ダメ元の気を起こさなかったら 今日繋がらない電話をかけ続けるとこでした
アバター
2022/01/20 07:24
たっくん、皆のお世話で大変でしょうが
宜しくね、毎日確実に売れてると期間内には
必ずクリア出来るよ^^でも、気を抜かずに
楽しみつつ頑張るぞ~ イエ~イ
アバター
2022/01/20 07:22
花ピンちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
良かった、インしてた~ 始まるね、気合を入れて
でも、マイペースで毎日進めるぞ~ 毎日4皿必ず
伺いますね;^^私も宜しくね(ペコリ)
アバター
2022/01/20 06:34
ひまさん、おは~♪
イベント参加はしないけど、応援には行くからね~♪ (*‘∀‘) ノ
アバター
2022/01/20 06:23
二桁だ!!いいな~♪

さぁ~大食いイベントだわ、夕方から爆食開始ね(^^)/
季節感のあるシチュー料理の絵が気になってます(*^-^*)

うんうん、出し忘れ・開店忘れが無いように、
気を付けることにしま~す(^^♪
アバター
2022/01/20 05:28
でっかい森のくまさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
今日は大寒、少しづつ春に向かい暖かく
成るのかな~ キラキラはミミさんでしたか;;
明日に期待を、今日からイベント開始ですね
開始後に受からいますね^^
アバター
2022/01/20 05:26
おはようございます。
毎日、寒い日が続き 今日は大寒ですね。
今日の支援です。
今日のキラキラは3個と3個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.