Nicotto Town


アントワネット


ホントのお父さんだよ!

画像


陛下・・・「私が、王妃に内緒でアンコロモッチちゃんのホントのお父さんを
呼んで来てあげたよ!」

アンコロモッチ・・・「え?あの人が・・・・(T_T)」

陛下・・・「うん、そうだよ!フェルゼン伯爵だよ」

フェルゼン・・・「初めまして・・・アンコロモッチさん、
ハンドルアクセル・ワカラン・フェルゼンでございます。
お会い出来て嬉しゅうございます(T_T)」

陛下・・・「フェルゼン伯爵に1度相談してみてはどうだ?」

アンコロモッチ・・・「カネメアーテ・コンさんの事ですか?」

陛下・・・「きっと、アンコロモッチちゃんの力になってくれるよ」

アンコロモッチ・・・「はい、陛下!ありがとうございます(^○^)」

陛下・・・「王妃には、私から話しとくから心配しなくていいよ」

フェルゼン・・・「陛下、このようなご配慮をして頂き感無量でございます。
アンコロモッチさんとよく話し合います。
どうもありがとうございますm(__)m」

追伸

さてさて、この先、どうなるでしょうか?
わかりませんですwww

m(__)m


リアのアントワネットは、相変わらずのギックリ腰で痛いよぉ~( ノД`)シクシク…

近くのスーパーに行くのも億劫です(T_T)

昨年は、大阪まで宝くじを買いに行けたのに

何故、近くのスーパーやコンビニに行けないのか?

不思議でございますwwww





                    ,===,====、
                   _.||___|_____||_
..               ∧_∧  /||___|^ ∧_∧
..               (・ω・`)//||   |口| |ω・` )
.             ./(^(^ .//||...||   |口| |c  )
.....            ∧_∧ / //  ||...||   |口| ||し      新スレです
.......        (・ω・`) //....  ||...||   |口| ||        楽しく使ってね
         /(^(^ //  ....  .||...||   |口| ||        仲良く使ってね
 ""    :::'' |/   |/ '' "  :::  ⌒  :: ⌒⌒⌒ :: ""  `
 :: ,, ::::: ,, ; ̄ ̄ ̄  "、 :::: " ,, , :::   " :: " ::::  "
 
                    .    ∧_∧                    ===,=(´・ω・`)                    ||___|_゚し-J゚||_                 ∧_∧/ //.___|^∧_∧                (´・ω・`) /||    |口|(´・ω・`)               ./(^(^//|| ||    |口|⊂ _)               ∧_∧ /./  || ||    |口| ||    ∧_∧    ∧_∧    (´・ω・`)/  ...|| ||    |口| ||  (´・ω・`)   (´・ω・`) /(^(^/ /      .|| ||    |口| ||    ゚し-J゚  "" ゚し-J゚:::'' |/  |/ '' " :: ":::::⌒  :: ⌒⌒⌒ :: ""  `  :: ,, ::::: ,, " ̄ ̄  "、 :::: " ,, , :::   " :: " ::::       ぼくたちは、なかよくつかってるよ
                    .    ∧_∧                    ===,=(´・ω・`)                    ||___|_゚し-J゚||_                 ∧_∧/ //.___|^∧_∧                (´・ω・`) /||    |口|(´・ω・`)               ./(^(^//|| ||    |口|⊂ _)               ∧_∧ /./  || ||    |口| ||    ∧_∧    ∧_∧    (´・ω・`)/  ...|| ||    |口| ||  (´・ω・`)   (´・ω・`) /(^(^/ /      .|| ||    |口| ||    ゚し-J゚  "" ゚し-J゚:::'' |/  |/ '' " :: ":::::⌒  :: ⌒⌒⌒ :: ""  `  :: ,, ::::: ,, " ̄ ̄  "、 :::: " ,, , :::   " :: " ::::       ぼくたちは、なかよくつかってるよ 





















アバター
2022/02/24 21:49
こんばんは。初めて見る、ラグビーボール型のカボチャが
安かったので怪しみつつ買いましたw
アバター
2022/02/23 23:10
こんばんは。ニコタのくろねこリングみたいなカットの宝石の記事を
見ました。うまくできてますね~
アバター
2022/02/22 21:54
こんばんは。那須どうぶつ王国で今月生まれたスナネコの
赤ちゃんの記事を見ました。まだ小さいですね~
アバター
2022/02/21 16:28
こんにちは。バイカオウレンという花の記事を読みました。がくの
輝く白さが美しいですね~
アバター
2022/02/20 23:25
こんばんは。『坂の上の猫プリン』を売っている猫の写真が、
なかなかシュールで楽しめる光景でしたw
アバター
2022/02/19 15:53
こんにちは。マヌルパンを初めて食べました。思ってたより
慎みある味でおいしかったです。
アバター
2022/02/18 21:19
こんばんは。ギネス認定「世界最大の田んぼアート」収穫米が、備蓄食の
カレーうどんに。うどんなのか~
アバター
2022/02/17 21:03
こんばんは。愛しのチューリップケーキの形状予想日記を
急いで書いたのに、めっちゃはずれ…w
アバター
2022/02/16 16:14
こんにちは。三重県の「なばなの里」ベゴニアガーデンで写した
美しい写真を見ました。構図がいいです。
アバター
2022/02/15 23:15
こんばんは。ジオラマ食堂の動画を見ました。かなりシュールな
展開でちょっと緊張します(笑)
アバター
2022/02/15 00:21
バレンタイン宝くじ、年末ジャンボよりもさらに
桁が大きいの、当たるといいですね!

僕はだいぶ前にはクッキーをやくこともありましたが、
今はお菓子は作ってないですねから 奥さんにお任せです。
広い意味で甘いものは、ぜんざいとかホットケーキを作ります。
アバター
2022/02/14 22:56
こんばんは。大阪市で棍棒の展示即売会が開かれてるそうですw
これは行かねばならんのか?w
アバター
2022/02/13 23:36
こんばんは。たぬきケーキ人気が再燃してるそうです。このケーキ
記憶にないんですよね~残念です。
アバター
2022/02/12 15:53
こんにちは。くまマカロンのレシピ(というより完成写真)を
見て感心しつつ和みましたw
アバター
2022/02/11 22:13
こんばんは。今月のニコみせイベント料理は愛しのチューリップケーキ。
イチゴでチューリップを表現?
アバター
2022/01/21 20:49
こんばんは♪(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾

その設定アリ~~~( ̄ー ̄)ニヤリw
アバター
2022/01/21 01:12
こんばんは♪

イベントがんばってください (^.^)
おやすみなさい....
アバター
2022/01/21 01:03
ヒーちゃんこばわ~(*^-^*)

近所のスーパーに行けなくて
宝くじを買いに行けるのはカネメアーテだからだよw
アバター
2022/01/21 00:51
キラキラ 教会広場 自然広場 4択職場
アバター
2022/01/21 00:49
今晩は。

ニコ店イベになるといつもフリーズしていたのですが、今日はサクサク動きます^^
アバター
2022/01/20 23:41
腰、早く良くなるといいですね。お大事に
アバター
2022/01/20 23:09
ドキドキはらはらの展開ですね!
アバター
2022/01/20 22:42
こんばんは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
アンコロモッチさんのお父様‼はじめまして♫
この先どんな展開になるのかドキドキですねw

ギックリ腰が早く治りますように.。o○
アバター
2022/01/20 22:29
おこんばんは♪ 

アンコロモッチの実のお父さんですか?
アントワネットさんのお話しが楽しいです♪
イベント頑張りましょうね~♪
アバター
2022/01/20 22:23
こんばんは(^-^)
店イベ始まりましたね。まったりですがよろしくお願い致します(^^♪
アバター
2022/01/20 21:32
こんばんは ニコみせイベント開始です 
なるべくお店に行きますね ステキのお届けです♪
アバター
2022/01/20 20:46
アンコロモッチのお父さん陛下じゃなかった……(´Д`;)ソウダッケ
アバター
2022/01/20 20:16
こんばんは♪(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾

フェルゼンってベルばらの?アンコロモッチって誰(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
腰痛心配ですね、早く良くなるといいな( ᵕᴗᵕ )✩⡱
アバター
2022/01/20 19:44
ハンドクリームも餅踏み踏み さんだったね

お買い物前に メモして 目的のだけ買って帰る感じ
長くいないなー
アバター
2022/01/20 18:23
ただいま~♬
ニコ店は材料不足で動物専門店でスタート。
途中で人間様ウェルカムになったらよろしくです!

フェルゼンΣ(・ω・ノ)ノ!懐かしい!
でも私はダントツ アンドレ―派(`・ω・´)bきっぱり そして毎回かいてるw

腰痛心配だね。良くなりますように(-人-〇)
アバター
2022/01/20 18:04
(。・o・。)ノこんばんは♪
またニコ店始まりましたね。今回も宜しくお願いします。
シチューご馳走様~♪
アバター
2022/01/20 17:00
アントワネット様こんにちは^^
そしてハンドルアクセル・ワカラン・フェルゼンさま!お初にお目に掛かります✨
陛下の粋な計らいで実の親子が対面するなんて
なんて微笑ましいことでしょう!
カネメアーテ・コンさんの事、今後をフェルゼンさまに相談なさって
良い方向に向かうと良いですね~♪
フェルゼンさまは運転には不向きのような気がするのは私の思い違いかしら(笑)
アバター
2022/01/20 16:26
こんにちは〜☆幸せを運ぶステプ&水やり宅急便お届けです。素敵な午後のひとときをお過ごし下さい。
アバター
2022/01/20 16:08
こんにちは。
なかなか、イケメンなお父様。
お父様にも、何故かコンさんと同じような
香りがするのは、私の考えすぎでしょうか。。。。(*゚▽゚*)

今日受け取った新しいiPhoneにデータ移行がやっと済んで一息つきました。ʅ(◞‿◟)ʃ
にこたのガチャとで忙しかったですw
アバター
2022/01/20 14:36
アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅうっっちゅちゅぅ~♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


オミクロン;あっちけ~\❍/;のアントワネット桃♪

あんちゃん♪援護射撃☆丸かぶりでパクっ♪>◇<////


心♪の備え☆も大切☆で

大寒の寒さ覚悟してた分ちょいとマシかも☆

日記♪はほっこり♪だよ~^◇^*
アバター
2022/01/20 13:39
こんにちは。朝から忙しくて(T_T)にこ店イベント始まりますね支援よろしくお願いします
はいお父さんよろしくですw
アバター
2022/01/20 13:18
こんにちは♪
フェルゼン伯爵は運転させちゃいけないお名前ですねw

ギックリ腰、お大事になさってくださいね^^
アバター
2022/01/20 10:14
これからどうなるのでしょう?
すごく気になります^^

ぎっくり腰が早く良くなりますように(*⌒▽⌒*)
アバター
2022/01/20 07:56
初めましてw
凄く素敵なお父様ですね^^

今日からニコ店イベントが始まりますね。
頑張りましょうね。
アバター
2022/01/20 07:18
アンコロさんの実父でしたか
はじめましてー
ご丁寧にあいさつありがとうございっまーす

アントさん、ぎっくり腰長いね。
寒いから筋肉固まってるのかな。
とにかくお大事にしてください。
今日にこみせだけど
やってたら4皿そうじゃなかったら1皿食べるよー^^
アバター
2022/01/20 07:13
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2022/01/20 04:02
アントワネット様、おはようございます。

フェルゼン伯爵って、凛々しいお姿なのに・・・。
免許返納を全力でご忠告差し上げてください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.