Nicotto Town



スノーリゾート

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:57

ファンスキーで

しゅるるんるん♪

マッハで一気に滑走ダ!

スピードだけは

誰にも負けないよん♪

アバター
2022/01/21 00:33
可愛いスキーコーデですね。(#^^#)
足もとのきつねさんも可愛いです。♪
アバター
2022/01/20 21:49
こんばんわ♪
誰にも負けないスピード、流石です!ゆぴさま♪♪ 私はそんなスピード出したら止まれないよ~orz
アバター
2022/01/20 21:29
今回の新作は考え中なの~w
きつねさんはすごく~魅力的(*'-')フフ♪
アバター
2022/01/20 21:06
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「流石に雪国の人ですね。」

 4皿ご馳走様でした。
アバター
2022/01/20 16:20
およおおおおおおお
カワ(・∀・)イイ!!
今回ダーク系のウエアと白狐さんスノボーにしたんだよね。
でもこうしてゆぴちゃんのみてるとこっちのスキーウエア&スキー板もほしくなっちゃったw
モデルがコーデ上手だからさ( *´艸`)
もう少しP財布と相談してみまーすφ(..)メモメモ
アバター
2022/01/20 15:40
こんにちは~
わ~緑が眩しいw
すごく似合ってるよ~
どんな色も着こなすゆぴちゃんだw
アバター
2022/01/20 13:51
こんにちは(╹◡╹)♡
楽しさが此方まで伝わってくる素敵なコーデです☆
私はまだ買ってないけどスキーウエアはこの色がいいと思ってました♪

大寒だけあって寒すぎて布団から出るのに気合がいりました(≧◇≦)
アバター
2022/01/20 11:50
こんにちは^^
なんとかINと訪問はできました☆
ステキとお水のお届けです(=゚ω゚)ノ
アバター
2022/01/20 11:23
ゆぴちゃん おこんにちは~

わぁ その色も可愛いね♪
何よりゆぴちゃんが楽しそうだし可愛いわ~♪
アバター
2022/01/20 09:38
ゲレンデの背景が出ましたね!
若かりし頃のスノボ楽しんだことを思い出します!
楽しそうにスキーしてますね♪
キツネさんも競争だ~!
アバター
2022/01/20 09:28
おはようございます☀

新作購入されたんですね~!!
スカートと重ねて着られるのが面白くて、そのお色とピンク悩んでるんですよ~><

とりあえず今日のガチャ引いてから考えるかな?((´∀`))ケラケラ

ステキと、お水をどうぞ~✿
アバター
2022/01/20 09:24
ゆぴちゃん この色買ったのね^^
この色も素敵だよね 悩むわ~~^^;
アバター
2022/01/20 09:12
新しいアイテムでていますね!やっぱスキーですよなぁ。ヨーロッパのスキー場ってスキーばっかし。アメリカかぶれがするくらいみたい。オリンピックでもなんでもスキーが強いと英雄視されるけれど、他のは傍流競技ですもんね。同様にスピードスケートが強いのは英雄視される。
アバター
2022/01/20 08:20
おはようございます(*^^*)
ウールはスキー未経験
スキー場いってみたいです
アバター
2022/01/20 08:09
ファンスキー…やってみたいな^^
若いころは、緩斜面の帝王としてぶいぶい言わせていたんだけど(笑)
アバター
2022/01/20 07:23
おはようさん・・
今年の冬は寒いらしいよ
イベント始まるね・・宜しくお願いします
楽しみましょう
アバター
2022/01/20 07:03
キツネさんもちゃっかり便乗してるね^^
新作をミントカラーでまとめるのはさすが!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.