Nicotto Town



たれ蔵の話


今更お正月の話ですが、午前中にグリーンチャンネルでマキバオーが放送されてて小一時間くらい見てました。飯富昌虎調教師の子供?が結構な存在感を放ってました。実はこれ原作には登場せーへんオリジナルキャラクター。子供のころに見たはずやけど全く覚えてへんことにびっくり。ちなみにマキバオーは父トニービン、母桜花賞馬の超良血ですw

アバター
2022/01/21 19:57
泣く準備はしておいてくださいw
アバター
2022/01/21 09:11
マキバオーは白い奇跡だったんですね☆ちょっと手が届きにくい場所にある原作コミックですがw本気で探してみようと思います♪
アバター
2022/01/20 20:03
マキバオーは白毛ですよ!白い珍獣、白い奇跡。
どうなんでしょうね。スラムダンクはアニメでは全国編はなかったと記憶してますが。新作映画が楽しみです( *´艸`)
アバター
2022/01/20 19:26
お母さんのミドリコは確かかわいくて栗毛で?マキバオーは葦毛ですか?
アニメと原作が違ってる事はよくあることなんですね⁉テニプリで試合展開が全く違ったストーリーになっていて不思議に思ってましたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.