Nicotto Town


にゃんこ姫


つるつる 気を付けましょう


今朝 道路は つるつる~


スケートリンクのよう

そろりそろりと バス停まで 歩きました

会社に着くと 「転んだ人を見た」という 話がきこえてきて

かなりの 人が転んでたようです。。。

この時期 靴底が 滑りにくいものを履かないと かなり危険です

(ピンヒールなんて もってのほかよ ((+_+)) )

靴底に 金属の滑り止めが付いているものも 売っています

決して 走ったりしては いけません

時間に余裕をもって 出掛けましょう

っというわけで 冬は 早起き出勤の 日々です




アバター
2022/01/19 23:44
靴底に金属…
スポーツ選手かお馬さんのよう(;'∀')
時間に余裕持って、気を付けてねー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.