Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/19
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
展望広場 15

ダブル~o(^▽^)o


今日は朝は良い天気だったのですが
お昼過ぎから曇りになり
気温も低下というか上がらず^^;
寒い1日となりました
朝の室温は5℃と変わらなかったのですが
最高室温は11℃でした^^;
しっかりコタツに潜り込みましたともw

ようやく1月イベントの温泉シリーズ(?)が揃いました
足湯でもいいから温泉に行きたいですね~


アバター
2022/01/20 19:49
>みかんさん
行きたいですよね^^

>LEAFGさん
そういえば温泉県ですものね^^
羨ましいです^^

>onpuさん
ですよね~^^
アバター
2022/01/20 01:26
うんうん
温泉行きたい ♨
アバター
2022/01/19 22:57
一応、近所に温泉はあります。
毎週通ってます。
健康ランドみたいなものですが・・・^^;
アバター
2022/01/19 21:41
行きたいですね~ 温泉
アバター
2022/01/19 21:28
>トシさん
気温が低いですよね^^;
アバター
2022/01/19 21:12
お天気だけど寒いw
アバター
2022/01/19 21:01
>ゆこたんさん
週1で良いのでこの数が出て欲しいですw
え~氷点下ですか><
同じく温泉に行けないです。
アバター
2022/01/19 20:56
おお~~ 15個と、5個とは いいですね~♪
こちらは、今朝の最低温度は-3℃でした。
外の水瓶に氷が張っていました。
先日降った雪は、綺麗に溶けましたが。

温泉には、もう2~3年行っていないような。
アバター
2022/01/19 20:18
>ケイトさん
行きたいですよね^^
アバター
2022/01/19 20:17
温泉いいですよねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.