Nicotto Town



晩御飯w

今日は,ミルフィール鍋です、しかし、私は、鍋が苦手、食べた気にならない、がっつり食べてもw

っということで、肉まん一個、空揚げ2個とセロリ3本ちーかま2本食べました、なんか、色々食べてる方が、食べた気がするw
こんなに食べたのに、また、腹八分目のような気がする、やばい胃やなw

アバター
2022/01/20 14:13
昨日真夜中飯食っちゃった、腹減ってw 案の定増えてましたわ、体重、当たり前か
がちょーんwww
アバター
2022/01/20 13:48
takeruさん、鍋好きですか?^^ 腹八分目で、結局おなかすいて、あとでなんか食べちゃったw
アバター
2022/01/20 06:09
腹八分目は、良いよね。寒いと鍋料理が食べたくなります。
アバター
2022/01/20 00:11
ゆかちゃん、やっぱ、違うもの、食べたいよね~
アバター
2022/01/19 23:50
こんばんは(*^^*)
そうそう、お鍋ってなんでか満腹にならないんですよね☆
それなりに食べてるのにw
後、具材が違うだけで味が基本同じだから飽きるw
それなら違う物をちまちま食べてたいです( *´艸`)
アバター
2022/01/19 22:21
抹茶さん、健康すぎる胃で、困ってますwww
アバター
2022/01/19 22:20
すもりんさん、鍋だと飲んじゃいますね^^ しめたべたら、まんぷくになるか~
うちは、牛丼は、あまりしないな~、すき焼きは、たまに食べる~
アバター
2022/01/19 22:19
たんちゃんもか~、お鍋は、あっさりしすぎやからかなー?野菜が多いし
ほかのおかず食べますか、ナカーマw
私、初ミルフィーユなべでした
アバター
2022/01/19 22:17
ぴるちゃん、わかりますかー?そうなんです、満腹食べてても、食べた気がしないwww((´∀`))ケラケラ
後ちょこちょこ食べましたが、だいじょうぶですかね?w
アバター
2022/01/19 21:25
ちぃ~っす、健康な胃やなぁ。
アバター
2022/01/19 21:13
うーん、鍋だと大体飲んじゃうんですよねー

あと、シメで、ラーメン入れたりー、マロニー入れたリー、
ご飯と卵入れておじやにしちゃったりするので、酔っぱらう頃にちょうど無くなってるんですよw

すき焼きかあー、最近、食べてないなあー
どっちかというと、牛丼にしちゃいますかね(笑)
アバター
2022/01/19 20:53
そうそう!お鍋ってお腹いっぱいにならん!よね?なんで?
ちょいちょい他のおかずも冷蔵庫から出したり、私もするもん!

ミルフィーユ鍋いいよね!娘が大好きだわ♬
アバター
2022/01/19 20:47
確かに!わかります!
鍋って、食べた気がしませんよねw
肉まん大好きです♪
ちょこちょこだから、そんなに食べてないですよ~~!
アバター
2022/01/19 20:24
ダイエット、うちも、口だけ~、全然してませんw
すき焼き以外か~、旦那は反対、すき焼きは好きじゃなくて、鍋派wあっさり~
私は、すき焼きが好きだなwww
アバター
2022/01/19 20:07
みるにちゃん こんばんは^^

鍋いいですね~私は好きですよ 特に鳥鍋かすき焼きですね~
我が家は野菜の種類を色々入れるので 鍋だけで満足です。

でも主人は すき焼き以外の鍋はあまり食べてくれません。贅沢ですね( 一一)

冬は体脂肪が付きやすいので要注意ですね
いまだにダイエット出来てないよ~頑張れ!ワタシ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.