Nicotto Town



不要不急の外出は控えましょう


今日はいつも通り午前中はジムで汗を流し、


さて昼からゴルフの打ちっ放しに行こうかと思っていましたが

雲がどっと増え、雨が降りそうな天気になって来ました。

(実際昼過ぎにパラパラと雨が少し降りました)

その為ゴルフは取り止め大人しく午後は家で過ごす事にしました。

夕方からのニュースを見ると、コロナの新規陽性者が一段と増えていました。

周囲に感染の危険がどれ程迫っているか解りませんが

今は不要不急の外出を控える時期でしょう。

アバター
2022/01/20 12:33
レオポンさん

昨日は寒かった~
今日は今はまだ陽射しがあるので昼から行ってみようかな。
アバター
2022/01/20 09:51
雪がぱらついたの!寒そう~~
こっちは、午後に少し雲が出た程度でした。
不要不急の外出・・・・もう何年もしてない気がしますね~www



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.