Nicotto Town



寒いのでお部屋へ。



とても寒いんですもの。

…つまり背景変えただけですね。

今日は夜まで慌ただしくなるかと思っておりましたが
夜の部は明日に変更になったので、ちょっと一息つけました。

もうこのままこたつでぐんにゃりしていたい…。
いっそお布団に戻りたい…。


そういえば、今腰まで伸びている髪を
肩のラインまでぱっつんと切りそろえるという夢を見ましたが
髪を切る夢って、変化の予兆でしたっけ。

何かを変えたいと思っているのは確かなので
動き出す時なのかもしれないなぁ、と
眠い目をこすりながら考えていました。


私の場合、何かしらの変化の多くは「必要に迫られて」という
状況からになるので、周りで動きがあるのかなーとか。

それにしても本人の「やる気」は不可欠なんですけれど…。

のんびり構えてみることにします。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.