Nicotto Town



つぶやき

本日の昼飯、マックくった、てりやきバーガーと、ナゲット黒コショーのんw

前に、ナゲット、黒コショーのン食べたいと言ってたので、注文、うまかったw

しかし、実は、まだ、腹減ってなかった、たべるのどうしよ?っておもってたけど
旦那は、はらへってるやろ~っとw食え食え~っといわれ
おなかもすいてないのに、食べてしまいました

まあ、ぺろりといきましたけどねw 
腹も減ってないのに、食べる、これがだめなんだろうけどね~w

アバター
2022/01/19 19:43
マックマックw においでたべたくなるかw 80円の時は、安いね 
アバター
2022/01/19 18:58
うーん、マックはニオイで食べたくなるかも?

昔、安かった時(80円とか)に5個とか買ってきてましたねえ。。。
今、全然、外食しなくなりましたが。
アバター
2022/01/19 16:38
シンシンさん、ファイトですよ~、眠いならコーヒー濃いの、飲みながらwww
アバター
2022/01/19 16:36
たんちゃん、マックは、おやつwww 笑えたw
アバター
2022/01/19 16:35
ぴるちゃん、私黒コショーとか、好きやからね、おいしいとおもたかなw
マックは、すらすら、入りましたわwwwどこがおなかいっぱいやねん、みたいなw
アバター
2022/01/19 15:47
こんにちは♪今週も後半分?!頑張って下さいね☆
コロナの影響で3月予定の研修会もWEB研修になりました♪
個人的にはよかったけど携帯での研修も眠いww
アバター
2022/01/19 14:30
いーなあ、今日のランチはマックかあ!
ほんま、黒こしょう味のナゲットなんかあるんやね、食べてみたい〜。
マックはおやつっしょ。入る入る。ペロリ。
娘はプラスシェーク、やからね!みるにさんまだ少ないって(^▽^)
アバター
2022/01/19 13:29
黒コショウのナゲットあるんですね!
美味しいんだ~!
マックはスナッキーだから、入っちゃいますよね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.