Nicotto Town



スケート靴ゲットしました~w


こんにちは


フリマにてうさぎちゃんのスケート靴を交換していただきましたw

なんかスリッパくらいの大きさなんだけど。。。w

でも可愛くて嬉しいです

この靴だと3回転ジャンプは難しそうですw

アバター
2022/01/20 18:33
ぴよちゃん こんばんは~

おかえりなさいwハグ❤

この靴見たことないよねーかわいいよねー♪
アバター
2022/01/20 17:27
なに!!初めて見た°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
カワ(・∀・)イイ!!
アバター
2022/01/20 15:19
ミオたん こんにちは~

こんな靴があったんだねw
今日のミニはいいの?パパ~ww
アバター
2022/01/20 15:17
ゆぴちゃん こんにちは~

ありがとう☆彡
ミニのワンピがあって良かったですw
アバター
2022/01/20 13:38
おおおおおおおーこんなかわいいスケート靴があったとは!?(;゚Д゚)

お目が高い・w・b
アバター
2022/01/20 01:46
わ!
ここちゃん似合う~♪
ミニに合わせると可愛さ倍増だね(*⌒∇⌒*)
アバター
2022/01/19 20:22
キョんchanさん こんばんは~

かわいいですよね~
ふわふわな素材で出来ていそうな靴ですよねw
アバター
2022/01/19 20:15
おぉぉぉカワイイ♥
これ、滑るの勿体ないwww
アバター
2022/01/19 17:30
あんちゃん こんばんは~

そうそう金平糖の短い丈の方のワンピです
あんまり短いのはもっていないのでこれがあって
よかったですw
リンクの背景も欲しい。。。w
アバター
2022/01/19 17:28
ふぁりちゃん こんばんは~

そうそうスリッパに見えますね~
こんなんでスケート滑れるのかな?w
アバター
2022/01/19 17:26
里穂ちゃん こんばんは~

なかなか珍しいものなのかもしれません
かわいいけどスケート滑るには重そうですよねw
アバター
2022/01/19 17:25
涼子ちゃん こんばんは~

かわいいでしょう?うふw
ゲット出来ないと思っていたので嬉しいです
ありがとう~
アバター
2022/01/19 17:24
コロ子さん こんばんは~

おお 見かけたことがあるんですねw
そうか~うちに来る運命だったのか~w
そう思うと余計嬉しいですw
アバター
2022/01/19 16:59
まぁまぁまぁなんて可愛い・・・。
pinkだし・・・。
おリボンつけて・・・。
ここたんの服もフィギュアスケートの服みたいね。
金平糖の服だったかしら?
3回転半は飛べるわよ!!w
うさちゃんパワーで!!
アバター
2022/01/19 16:39
一瞬みるだけだとスリッパにも見えちゃうね。
こんな可愛いスケートもあるんだね。
アバター
2022/01/19 16:19
こんなかわいいスケート靴があったなんて知らなかった
これ履いてスケート滑ったら楽しそう♬
アバター
2022/01/19 16:10
おこんにちは cocotan♪

わぁ 可愛い cocotan 良かったね~
おめでとう♪(パチパチパチ)
cocotanのためにあるみたいなスケート靴だね♪
アバター
2022/01/19 15:54
可愛い靴ね。
確かに私もフリマで見ましたが 素通りしていたわ。
cocoちゃんのところに行く運命の靴だったのね。
おめでとうです^^。
アバター
2022/01/19 15:19
ジュリエンヌさん こんにちは~

ゲット出来て嬉しいです
またうさぎもんが増えましたwありがとう♥
アバター
2022/01/19 15:18
べる☆たん こんにちは~

かわいいでしょwべる☆たんのハートを独り占めだw
ぴょんぴょん跳ぶよ~w
アバター
2022/01/19 15:16
はる❤ちゃん こんにちは~

ありがとうwゲット出来て嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
さすがにはる❤ちゃんも持ってるのね~
スケート場で遊びたいですねw
アバター
2022/01/19 15:15
キョンタちゃん こんにちは~

こんなアイテムがあったなんてね~
かわいいけどオリンピックは無理そうねwww
アバター
2022/01/19 15:13
まーちゃん こんにちは~

うさぎもんアイテムってけっこうありますね
ニコタは多いかもですね
うさぎアイテム増えると嬉しいですw
アバター
2022/01/19 13:27
こんにちは~
好きなうさぎのデザインの靴ゲットおめでとうございます^^
アバター
2022/01/19 13:25
あらっ、かわいい~~♡ここたんにぴったり
3回転は無理かもだけどぴょこぴょこ跳んで見せてね☆
アバター
2022/01/19 13:19
スケート靴ゲットおめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ
私も持ってるよ(*^^*)
スケート広場で滑れるね(*^^*)
アバター
2022/01/19 13:05
Σ(OдOⅢ) !ウサギさんのスケート靴なんてあったのねえ。かわいいけど・・・ぴょんぴょんしかできなさそうw
アバター
2022/01/19 12:49
こんにちは~

あら、そんなアイテムあったのね。。。。
可愛いね^^
兎コーデが増えましたね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.