Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨13個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/19
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
展望広場 10

ピンク日、13個ゲット、オッケイ牧場。


今日は2か月に一回のワンチャンのトリミングです。
2時間位したら、迎えに行きます。
外は少し雪が積もっているので、気を付けて運転していきます。

明日からのニコ店イベント楽しみです。

アバター
2022/01/19 13:07
こんにちは!曇りの水曜日をお疲れ様です。
キラキラですがピンク日に13個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、2カ月に一回なのですね。
既にトリミングに行かれた後かなと推測ですが、積雪の中ですと大変ですね。
そうですね、お怪我が無いことを心より願います。
ワンちゃんは綺麗になり気持ちが良いでしょうね。
そうですね、明日からニコ店イベントが始まる予定ですね。
どうぞまたよろしくお願いします。
積雪がある程ですので、より防寒対策をしっかりとしてお過ごしくださいませ。
アバター
2022/01/19 10:49
ハナちゃん、こんにちわ~♪
本日は3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
2ヶ月に一度のワンちゃんのトリミング、雪が少し積もっているとの事なので、お車の運転にはくれぐれもお気を付けて、お迎えに行ってらっしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
木曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡(^_^)v
アバター
2022/01/19 10:40
ベルちゃんさっぱりして帰ってくるね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.