Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/19
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ニコット山 5

本日の報告でーーーーーす


4択ーーかっぱえびせんです
ガーデンレベルで服頂きました
待雪草バスケットお友達から頂きました
ありがとうございます。

アバター
2022/01/19 13:40
夏ちゃんコメありがとう
ありがとうカワ(・∀・)イイ!!照れちゃうよでも嬉しいなぁ~
新作コーデ毎週だから楽しみなんだけど
今回は待雪草作れなかったのよそんな時バスケット頂きました
そしたら他のも欲しくなってしまい作ろうか思案中
ガチャもあるでしょうPが危うくなりそう今回はしない方がパーセント多いかもしれません
アバター
2022/01/19 12:01
かわいいね^^良くお似合いです♡
ガーデンは本当にきりがないので しばらく休もうかと思うのだけど…
ニコみせもあるしね 開けるのだけは 忘れないように気をつけたいです。
アバター
2022/01/19 11:59
涼子ちゃんコメありがとう
似合っていますかわあい嬉しいなぁ~
涼子ちゃんに褒められた(^_^)/~(#^.^#)
アバター
2022/01/19 11:53
おこんにちは~

その服素敵だよね~GETおめでとう♪
私にはまだ遠い夢だけど頑張ろう~
みゅうちゃん 髪型と服が良く似合ってるよん♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.