Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/19
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ニコット山 5

きょうは15個でした。

アバター
2022/01/20 20:35
おめでとうございます\(^o^)/
アバター
2022/01/20 00:00
15個まぁまぁでしたね^
今日は19個でした。
アバター
2022/01/19 22:01
同じですよ。

えびせんと展望とニコ山。

明日お店イベいも2ブロッコリー1鶏1牛乳1なう。

大雪に、気おつけて下さいね。


無理おしない様になう。

お疲れ様です。
アバター
2022/01/19 14:40
こんにちは♪今週も後半分?!頑張って下さいね☆
コロナの影響で3月予定の研修会もWEB研修になりました♪
個人的にはよかったけど携帯での研修も眠いww
アバター
2022/01/19 11:31
こんいちは~~
今週は雪が少ないようですねぇ
今朝は寒かったけど、晴れてきました
暖かいと良いけど。。今日は大寒 なんですね
それで寒いのかなぁ~?
楽しい日に成りますように



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.