Nicotto Town



N企画「アイボリー・カーキ」

N企画「アイボリー・カーキ」

もらったステキコーデ♪:67

 おはようございます^^

今朝は、寝坊しました・・・

 コーデはまとまらず、すいません・・・

近くで、アレンジが素敵な花屋さんがあります。
そこの店主が、上手で気に入ってたのですが、いつの間にか担当が、替わってしまい
残念な作品に・・・店主に作ってと言えないでいます・・・
何かいい方法はないのでしょうか?15年の付き合いです。

アバター
2022/01/20 07:28
みずのさん、ありがとう!!
 そうね、勇気を出して、聞いてみますね。
アバター
2022/01/19 21:05
こんばんは。すごくかわいいワンピじゃないですか!

花屋さんの担当、うーん。たしかにそれは悩みますね・・
こればかりは店主さんに直談判、というか相談するしかないかも?
なにかご事情がおありかもしれませんし。
アバター
2022/01/19 19:17
よいちさん、有り難う~❤️
ピアノの発表会❗️嬉しいわ~✨
そうね~頑張って話してみようかな~❗️
アバター
2022/01/19 17:28
可愛い♥ 何となく、ピアノの発表会をイメージしました。
肩のフクロウがいいアクセントだし、
アクセサリーを星で揃えてるのもオシャレです。

お花屋さん・・・私なら、思い切って店主の方にお願いしてみるかなぁ。
アバター
2022/01/19 15:22
総悟さん、ありがとう!!
 それがね、うちの職場の3軒隣で、親しく話すのよ~(店主とその人とも)
だから余計に、言いにくいのよ・・・言ってもいいかな~その場で言えなくなってしまうの・・・
アバター
2022/01/19 14:57
momokazuさんこんにちわ(・ω・)ノ
そうですか?ナチュラルな感じでお花もいっぱい素敵ですよ(*´▽`*)
お花屋さん店主さんて事はそのお店にいらっしゃるてことだからさり気なく「店主さんは
いらっしゃらないんですか?今まで良くして頂いてたんですけど・・・」みたいな質問
してみたらどうでしょうか?
アバター
2022/01/19 12:07
ノエルちゃん、ありがとう!!
 そうなのよね~今度こそ言うぞって行くのに、言えなくて帰ってくるの・・・
いっそほかの店にって、思うけど、近くに2件しかないのよね・・・
やっぱり、言ってみようかな~
アバター
2022/01/19 11:58
モモちゃん、こんにちにゃ~ん♪
週ド真ん中水曜、いかがお過ごしィ~?(*´з`)-♥
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ダイジョブだいじょぶ♪ちゃんときゃわたんコーデだよぉ~ん☆彡(^_^)v
同じお金を出すのなら、やはり上手な人にアレンジして欲しいッスな♪(((uдu*)ゥンゥン
モモちゃんはお客様側なのだから、店主さんが作るアレンジがとっても気に入っているので、もしいらしててお忙しくて大変ではないようでしたら、アレンジお願いできませんか、と言っても良いと思うのです☆彡
担当の方はお勉強中で上手になるかもしれませんが、お花のアレンジってセンスだし、美容師さんと同じでフィーリングが合う合わないとゆうのもあるので、やっぱりお気に入りの方のアレンジが良いのです♪
優しいモモちゃんなので新担当の方を傷つけたくなくから言いづらいとは思いますが、そこはハッキリ言っても良いと思いますヨ☆彡
ファイティ~ン☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
明日から始まるニコ店イベント、楽しくガンバルンバりまっしょ~い♪(^_-)-☆
今日も明日も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡e(^▽^)g




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.