Nicotto Town


フォーク侍の「いい日、たそがれ。」


「老後寄り」の回文コレクション

老後っぽいの
集めてみました。
そうでないのもありますが・・・

まーゆるしてくれや。



◎かっこいくいこっか?  アナタータシさん

>いつもはダラしないあの人も、たまにはビシッとする時もあるよーなないよーな。



◎わし? わしの 顔かの? シワシワ   ろーずさん

>↑ツボです。ちなみにろーずさんの顔はツヤツヤだと思います。ウン



(あのね、リラはやめろって言うけど、旬なので、提出します!)
◎「ラリリラ」 (←個人的には、大傑作!)  yukinkoさん

>旬て。・・・わたしはコレでリラさんを見る目が変わりました。



◎田舎行かない? sumiaさん

あいにくウチは田舎です。
「おら東京さ行きてぇ」



◎出汁渡した、わしだ。 sumiaさん

>だしほんだしじゃ。カツオと昆布と・・・リンゴとハチミツも?



◎「コード、どーこ?」  ショアさん

最近物忘れがひどくてなぁー
「晩飯はまだかー?」
「まだ朝ですよ」



◎大安に「んぁ!痛!」 ショアさん
◎残念、ねんざ  Junkさん

>タンスの角でねんざ・・大安でも安全とは限りません。



◎黄ばんだ普段ばき・・・ Junkさん

>汚いパンツが脳裏に浮かぶ。毎日洗えー



◎イス欲スィ  takaC

>いつまでも立ってられるかいな。疲れるんじゃ



◎だあれ?封筒?豆腐?レアだ!  エリーさん

>豆腐も封筒も珍しくなりましたなぁ。



◎ココリコの凝り、ここ。 ショアさん

>そうそうそこそこそこそこ
ここりこ。




お元気での・・・
またの。

アバター
2009/11/19 23:26
ショアっちのとこで閃いた。

「鍋たべるべ。食べな。」
ショボイ?^^;
アバター
2009/10/29 09:32
ああ!私も「ラリるリラ」って考えてたんだよーびっくりだお^^

ぷぷっ、なんか確かに老後っぽくて笑えた^^
やっぱりニコは楽しい。回文楽しい。(出してないけど)
提出した皆様ありがとう(^-^)
管理人いつもありがとう(^-^)
アバター
2009/10/25 00:54
第~回っての付けるの忘れちゃった。

まいっか。


いろいろ考えたけどあえて「老後」にしてみました。
なかなか気に召していただけたようでよかったっす^^

最近ひと月に一回になってしまい、まっことに申し訳ないと思っとりますが、

手は抜きません(笑)
アバター
2009/10/24 21:54
あ。シワか~
やばいなあ。自分のコトみたいで
(正直言うと、確かにシワ増えたし
「しわしわ」ランクではないけどね
コード、どーこ?とか、私ツボ!
アバター
2009/10/24 06:21
回文って

ほんと奥が深いですね!!

日本語のひらがなの良き文化。

そう思っています。

アバター
2009/10/20 17:35
「老後より」かぁ^^ときめきだの、いろいろ名前の候補あったのに、老後で来たねー。
黄ばみもシワも、田舎もココリコも、いやー、今回も傑作ぞろいですなぁ。いやぁ、面白い!
あぁ、リラの仕返しが怖いわぁ。
アバター
2009/10/20 00:05
最初から最後まで笑いっぱなしでしたwwwww
なるほど、老後寄りですね!www
私の回文がJunkさんとコラボってて面白かったです♪
黄ばんだ普段ばきとラリリラ、しばらく思い出し笑いしそうです^^;
アバター
2009/10/19 12:01
あはは、確かに老後より!声だしてわらっちゃいました^^
ショアさんの「コードどーこ?」すごい好きです~~~!JUNKさんとのコラボもステキ。
「田舎いかない?」は普通に言っちゃいそう!
嗚呼・・・私もリラさんを見る目が変わってしまいました。ふふ、ナイス4文字回文。
アバター
2009/10/19 11:48
タイトルに妙に納得しつつ、良い気分転換時間をありがとう!!
今回も楽しませてもらいました。しわにたまらなく引き寄せられ(爆)
旬って・・・幽霊出没してるから?
どんな印象になってしまったのか・・・不安がよぎる。
きんこのくせに!覚えてろ~
アバター
2009/10/18 23:21
タイトルにも笑えたけど、ろ~ずさんの最高!(≧m≦)
皆さんのも笑えた~。( ´艸`)プププ
タイトルあっての回文がいくつも・・・ね。^^

イス欲しいよね。^∇^)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.