Nicotto Town



良かった^^多くて。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/19
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
展望広場 10

16個嬉しいな~ 此れが20個出たら

一日ルンルンなんだけどな^何時かは出るよね。
未だ夜が明けて無い今、静かに遊んでま~す^^
早くも、19日明日からの2000皿イベ楽しもうね。

アバター
2022/01/20 04:55
すもりんさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
今日から2000皿イベント、開店後にガッッリ頂きに
伺いますね^^今日も元気で楽しく過ごしましょう
アバター
2022/01/19 19:17
16個おめでとうございますー
あ、もう明日からイベントなんですねー
アバター
2022/01/19 16:50
乙女(旧)さん全部覚えれるかな~は私の言う言葉だよ~だ。
でも、良いな、3回目決まったんだ、申し込み券が届いたのですね。
明日休暇願他忘れない様にね、ニコ店は1日2日遅れても
大丈夫だよ、毎日必ず4皿頂きに参上するぞ~

アバター
2022/01/19 16:45
かえでさん、ですよね~ピンクデー位はね~
まぁ~毎日の愉しみだけでも嬉しいけどね^^
何時か20個を夢見て毎日ワクワクドキドキで
過ごしましょう^^
アバター
2022/01/19 14:42
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラたくさん出ましたね おめでとー♪・゚・(P∀`q)・゚・
本日コロナワクチン3回目の接種券が届きました
受付が20日から∑(o'д'o)
職場の翌月の休暇届けも20日までなので
明日はコロナワクチンの予約取って 
ニコ店のイベントに参加して
職場で休暇届けを忘れずに提出せねば!!
う~~む 全部覚えていられるかなぁ(。-д-。)
アバター
2022/01/19 14:05
こんにちは~
私は14個(´・ω・`)
ピンクデーはドカーンと欲しいわ~w
アバター
2022/01/19 12:13
ノエルさん明日から又気持ち的に
忙しく成るな~ 出し忘れない様
気を付けよう、コーデ広場でポチっとな
今日も後半日、楽しむぞ~
アバター
2022/01/19 12:11
ふぃりしあさん、
キラキラなかなか大きな数字が
出ないな~ 私は言う事無いけど^^
うん、だね~ストール同じだ^^
コーデ広場でポチっとな
アバター
2022/01/19 11:55
こんにちは(*´▽`*)ノ
私は、ニコット山では3個でした(´_`。)グスン
6個は凄いですよ、いいな~♪

あら?同じストールしてますね(*´艸`*)うふふ
アバター
2022/01/19 11:49
花ピンちゃん、雪国ではの苦労が有りますね;
もう少しの辛抱なんだ、、そうか~毎日雪を積み上げてたのが
高く成りお山に成ったのね、5000円出してもスッキリしたいよね~
でも、もう降らないの?之ばかりは天のみぞ知る、、か;;毎年の
時季ってのが有るんでしょうね、29日が待ち遠しいでしょう。
サニーさん一体何が有ったのでしょうか?皆目判らない;
アバター
2022/01/19 11:46
ひまねえちゃん、こんにちわ~♪
週ド真ん中水曜、いかがお過ごしィ~?(*´з`)-♥
本日は3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
20個出たら嬉しいけど、最少じゃなくてお互いグ~ですな☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
明日から始まるニコ店イベント、楽しくガンバルンバりまっしょ~い♪(^_-)-☆
今日も明日も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡e(^▽^)g
アバター
2022/01/19 10:09
ルンルンの日、わたしも期待して待ってる(^^)/

明日からのニコみせイベ楽しみだわ、宜しくね~♪
C.SUNNYちゃんが居ないとちょっと寂しいイベントだわ、
どうしたのかしらね、復活して欲しいわ^^

雪山はわたしがママさんダンプで積み上げたのよ、
毎日少しずつ高くなってしまったの、
29日は排雪が入るから、キレイニ無くなるはずよ(^^♪
町内会の各戸で5千円づつ出し合ってダンプカーやロータリー車の重機
の業者に雪を運び出してもらうのよ(^^♪
アバター
2022/01/19 06:28
にこりんちゃん、いい、いいよ~
毎日が平和なら其れだけでいいよ~
今の状態で生涯を終えたいです、もう無理
苦茶は出来ませんので、日々穏やかで、のんびり
ゆったりと歩いて行きます^^ は~い、今日も
にこにこで行こうね、、、にこりんちゃん。
アバター
2022/01/19 06:10
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
6個は多いですね(=^・^=)
ほんと20個でたらルンルンですよね。わたしも15個20個出ないです~~
マイイカ~(^▽^)/きょうもにこにこでいきましょう!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.