Nicotto Town


来世も猫になりたい


キマシタワー


温泉!ヾ(*≧▽≦)ノシ

アバター
2022/07/02 14:04
   今夜だよ  無理せずにね 
7月2日(土) 21時30分開催 イチゴの部屋
  コーデ  6月イベント特典アイテム着用

  誕生日対象者 ひろゆき君  あみちゃん
   
    お祝いしましょう~~~~ね。♡
アバター
2022/06/19 23:48
すみません!!うっかり 食後に寝過ごしてしまいました(>_<)

ううう(号泣)
アバター
2022/06/19 20:55
6月19日(日)
イチゴの部屋
22時40分~23時10分まで
アバター
2022/06/05 23:04
今夜は時間がきびしかった(*ノωノ)

次回よろしくお願いします!
アバター
2022/06/05 12:53
今夜9時30分から50分イチゴの部屋でサークルです。
アバター
2022/06/01 22:22
いきましたら!引いてあった!
アバター
2022/06/01 22:18
はい!
アバター
2022/05/31 16:44
みんなのあみだくじ 引いてね。
アバター
2022/05/14 00:45
15日!間違ってた!!
アバター
2022/05/13 10:20
あみちゃーん。ありがとね^^
第3回家族会は15日だよ。 間違わないでね。 15日の日曜日だと^^
アバター
2022/05/10 22:30
青ガチャで持ってるのは 一番古いもので 35弾でしたぁ

お役に立てず すみません!
アバター
2022/05/10 10:37
あみちゃん お願い。
青がちゃの1弾~20弾までのアイテムがないかしら。
アバター
2022/05/05 00:02
ありがとうございます!!
アバター
2022/05/04 11:41
あみちゃんも体を休めてね。
アバター
2022/04/27 15:43
前回のあみだくじ
間違いが多かったので、再あみだくじ 全員ひいてください。
  すまんにゃ 頼むっちゃ
アバター
2022/04/13 17:19
こんにちわ 段々と涼しくなり半袖では寒く感じられます
アバター
2022/04/08 23:38
あたたかかったですね!!( *´艸`)
アバター
2022/04/08 19:02
今日は暖かく薄着でOKでしたね。ヒルにカツカレー食べて来ました。
アバター
2022/04/03 22:45
こんばんは!

ひかせていただきました!

学生さんは 学校やバイトで忙しいですよね^^;
コロナもあって、仕事もなにかと、急なことが入って フォローしあう状態ですし

うーんうーんうーん
何か考えていきましょう!!
アバター
2022/04/03 22:39
引いていいよ。
22時15分では無理よね。 マオくんも頑張って帰ってきますって。可哀そうだな。
何か良いアイディアありませんか。
9時50分には3人が帰っちゃうし。
アバター
2022/04/03 11:11
今晩のコーデはタウンイベ使用のこと、
アバター
2022/04/02 23:37
わーーい( *´艸`)
アバター
2022/04/02 17:43
あみちゃん あみだくじ引きましたか。
アバター
2022/03/30 21:05
あみちゃんこんばんは。 そして おやすみなさい。
アバター
2022/03/29 22:55
ありがとうございます!

たのしみです!
アバター
2022/03/29 20:32
    第7回家族会のお知らせ

日にち   4月3日   
時 間   21時30分~22時15分
場 所   母さんの家

*4月のタウンイベ アイテムの配布
*あみだくじ 1点(紺色羽織付き考える人)

お願い タウンイベ アイテムの価格が高騰してるために
    父さん 長男 あんちゃん にこりんちゃんは除外
    させてくださいね。 あみだくじで頑張ってね。
アバター
2022/03/27 23:03
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチ
アバター
2022/03/26 17:00
こんにちわ。ようやく完売出来てほっとしてます。ありがとうございました。
アバター
2022/03/21 22:24
ありがとうございます!
アバター
2022/03/21 10:02
おっはよう^^
春は眠いね。ゆっくり休んでくださいね。
アバター
2022/03/19 13:38
第3日曜日 第6回目の家族会のお知らせ
   主な事 お喋り大会

時     3月20日
時間    21時30分~22時15分
場所    コロ子の家

衣服    自由ですよ~~~~  変コス、ぶりっ子、セクシーok
あみだくじ有りますので出席の確認させてね。

参加の有無を下記で知らせてね。
アバター
2022/03/15 22:25
うさちゃん!!

さすが!うさちゃんたらあああああああああ!!
アバター
2022/03/15 17:28
うさぎが目を離した途端私のベット上でオシッコするのよ。洗濯物が大きくて大変です。
アバター
2022/03/14 20:38
こんばんは 今週も宜しくお願いします。夜食をお持ちしましたー。
アバター
2022/03/10 11:11
あみちゃんおっはよう^^
今月は代車なので運転禁止された。 ので pコ 買いに行けないよ。
アバター
2022/03/09 23:03
さむいですね!

かふんがしんどいです!!
アバター
2022/03/08 18:56
こんばんは 寒い一日でした。今日は結構動いたので、疲れました。明日は良い日でありますように。
アバター
2022/03/07 21:16
こんばんは 今週も宜しくお願いします。
来れなくても大丈夫よ。来れる時だけでも 待ってます。
アバター
2022/03/06 02:08
わたすも引いていいんですか!
アバター
2022/03/05 16:03
サークルのあみだも引いてくださいよ^^
アバター
2022/02/23 23:52
はい!
アバター
2022/02/23 20:39
グー
または
パー
だけです。チョキの人は違反とみなしますので
もう一度挑戦してくださいね。
アバター
2022/02/23 11:28
4回目  あいこでしょー
あみちゃん なーに?

5回目も書いておこう
あみちゃん なーに?
アバター
2022/02/22 10:01
あみちゃん
3回目  アイコデショ
アバター
2022/02/15 15:03
サークルの掲示板見てくださいね。
そしてコメントも宜しくお願いします。
アバター
2022/02/14 09:54
今度は第3日曜日だよ。2月20日
9時半~10時15分までは入れたら入ってね。
場所は コロ子のリビング
服装は 自由でーす。
アバター
2022/02/10 21:16
次回は待ってるよ。コロ子のリビングだよ。
アバター
2022/01/31 19:17
1月も沢山お世話になりありがとうでした。2月も宜しくね。
2月6日(日)21時30分から22時10分までコロ子の家だよ。
1月のタウンイベアイテム1点以上身に着けてきてくださいね。
アバター
2022/01/23 23:24
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
アバター
2022/01/22 16:20
温泉入りたい!
アバター
2022/01/20 00:04
コロ子ママ―

足湯でゆっくりヾ(*≧▽≦)ノシ
アバター
2022/01/19 23:47
温泉行きたいですよね!!

個室に温泉だったら いってもいいんじゃろか?(*´▽`*)
アバター
2022/01/19 10:22
キマシタワー  これは 「来ました わ~」だよね。
キマシ タワーってなんだろう?とおばちゃんは考えっちゃったよ。
頭の体操になりました。www
アバター
2022/01/19 10:02
温泉いきたすぎるー。露天風呂と畳の部屋でのんびりしたいー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.