Nicotto Town



1/19 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:132

キラキラ 展望・山


4択 カッパえびせん

アバター
2022/01/20 00:51
こんばんは。
やめられない止まらない~♬
ポチッとな凸
アバター
2022/01/19 22:28
こんばんは、あきちゃん~~ネイルチェンジ^^奇麗よね~~

私も以前はしていましたよ。アパレル勤務の時は^^

コロナで勤務店が閉店になり、今のお仕事に身を置くようになってからは

ご利用者さんを傷つけてはいけないので爪も短いんですよ

伸ばしていませんし、お手入れもしていませんよ^^暇もないので^^;

明日からのイベント頑張りましょうね。

スクールから帰ってからになるかと思いますよ。

明日もメンテがあると思うから、日付が変わったら少しクローズしますね。

巡回は明日帰ってからにしようと思いますから^^
アバター
2022/01/19 20:10
ぶっちょの場合若いツバメと言うよりは年老いたスズメって感じかな?
名古屋駅に着いたらまずひよこプリン食べて そのあと大きな声であきりだちゃ~んて叫ぶから手を振ってねw
それでひつまぶしの美味しいお店に連れて行ってね~デザートは手羽先ときしめんがいいなw
交流戦の時期なら中日ー日本ハム 西武の試合をナゴヤドームに見に行くのもいいな~
あとは栄でちょっと遊んでさwホテルに帰ったらみんなで枕投げ大会ねw
中学生の頃だれが好きだったかとかどこにデートしたかとかしゃべったりしてさw きゃ~
アバター
2022/01/19 15:18
あきちゃん、こんにちわ~♪
週ド真ん中水曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!ワタピも同じ衣装持ってるけど、きゃわゆ~い☆彡(〃▽〃)ポッ♥
やっぱ、あきちゃんの萌え萌えキュンキュンコーデだわ~♪(*´з`)-♥
明日から始まるニコ店イベント、楽しくガンバルンバりまっしょ~い♪(^_-)-☆
木曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡e(^▽^)g




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.