Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(1月19日)コーデ


展望広場 10個
ニコッと山 5個
ピンクキラキラゲットしました(*^▽^*)

4択  カッパえびせん 

先日のPさんのプレゼント企画で頂いた”光陽を刻するきらめく琴杖”を身に着けてコーデしてみました。こちらの琴杖、何となく霊力があるような気がしますね。魔法の力でコロナ退散~!としたいところです。
Pさん、いつも素敵なアイテムプレゼントしてくれてありがとうございます。
大切にしますね。感謝!(*^▽^*)

今日は病院に行って去年の検査結果を聞いてきました。
幸い良性ということで、安心しました。(*^▽^*)v
改めて元気に今年も頑張りますので皆さんよろしくね。m(__)m

アバター
2022/01/19 13:14
>あんりさん
プレゼント企画はたまにあるから参加するといいですよ。
私はよく参加しています。^^
ニコ店イベよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2022/01/19 13:12
>ななとさん
今日はバドミントンに行ってきました。
ななとさんは、首が痛くなった経験があるんですね。
たしかに普段使わない筋肉を使えば筋肉痛になりますね。
何回かやれば気にならなくなるかもしれませんよ。
アバター
2022/01/19 11:40
プレゼント企画っていいですね!^^
明日から4皿応援に伺いますね~♪
アバター
2022/01/19 10:09
おはようさん・・メロちゃん
そう良かったですねぇ・・良性で
自身を持って、人生過ごしましょうね
バドミントンは。首が痛くなるからなぁ
過去の経験より・・・
うん、頑張りましょうね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.