Nicotto Town



やはり


昨年末にはひょっとすると6波は割と軽いかなと


思わせる様な場面もあったけど、やはりそんなに甘くは無かった様です。

早期退職で特に会社に行く必要もないし、やろうと思えば引き籠りの生活も

出来るので、僕個人としては対応の方法はいろいろあります。

まだまだ感染拡大の途上にあると考えているので出来るだけ人との接触を避ける

生活をしてコロナ感染を防ぎたいと思っています。

アバター
2022/01/19 13:32
レオポンさん

はい、今まで通りの感染対策をするしかないですよね~
オミクロン株に関する情報がもっと欲しいですよね。
アバター
2022/01/19 09:42
コロナ、新たな波が来るたびに、ピークは大きくなりますね~
ただ、オミクロン株というものが、いまいちどこまで恐れるべきなのかがわからない。
たしかに子供の感染は増えてるけど、症状は風邪程度だしね。
これだけ感染者は多いけど、第5波で同じ感染者数の時とは病床使用率がずいぶん違うしね。
とりあえず、今まで通りの感染対策を続けるしかないんでしょうね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.